人気ブログランキング |

ボス三昧

昨日は武士道で府内1~5、鎧鍛冶で空1国に行ってきました。

空1国は鎧、士、神通、忍法、陰陽道、僧兵、古神で行ってきました。
とにかく目立ったのが陰陽道の強さ。
争覇技能がかなりいい感じでした。
星→千×2で7の羊が落ちるほどでした。

鎧鍛冶の下組み鎧と装備の底上げも目に見えて実感ができました。
以前ならLv55だと空1国はぎりぎりレベルだった覚えがあるのですが、今だと装備次第で十分張り合えると思います。

府内1~5は1~3と4、5の2回に分けていってきました。

1~3は刀、士、雅楽、忍法、鉄砲、暗殺、神通で行ってきました。
1~3は意外に強かったです。
目立った強さというより地味な強さと言ったほうがいいかな・・・。
特に3は負けそうになりました。

4と5は刀、士、雅楽、暗殺、召喚、鉄砲、神通で行ってきました。

4は角隈で7体です。
耳川の構成+回復僧が加わった構成です。
あと、ステが底上げされています。
ですが、パターンは同じです。
7の僧は完全持ちなので注意をする必要があるのですが、それ以外は特に・・・。
それでも、元が強いので生半可な装備では太刀打ちできない気もします。

5は・・・惨敗です。
宗麟は強かったです。
途中までいい感じだけど、宗麟の攻撃を守護して、滅却が破られた上に鉄砲に撃たれて撃沈ってパターンばかりでした・・・。
結界破りでダメ4000はきつい(;´д`)

島津所属で倒せた人はすごいと思います・・・。




ふと思ったですが・・・。

龍造寺の府内クラスになると、どこかで一回は組んだことがある人と一緒になる気がします・・・。
鹿児島クラスだと増えてきたからそうでもなくなった気がします。

武士道の友好度が龍で17000行ったので腕を新調しました><
帯は27000だけど・・・これは無理な予感(・∀・)

by omanomi | 2008-07-27 07:48 | 信On