反則技能

秘伝忍法の乱れ吹矢。
確率で生命1にする場合があるのですが、対人にも有効です。

正直なところ、対人では生命1にするのはやめて欲しい。
駆け引き云々以前に旗にそれをやられてしまったらすぐに終わってしまうから。
これじゃ、運ゲー以外の何者でもないと思う。

相手にやられるのは萎えるし、こちらがやっても萎えるのよね・・・。
楽しめないって感じになります。

私は要望は送っています。
このようなことを思ったら、自身でも要望を送ってみましょう。
言うだけでは何もなりませんので。

まー、でもなぁ・・・要望は反映されないと明記してあるけど・・・。
送ったきりの一方通行状態なのが今の信On。
せめて、開発ブログみたいなものを設置して送られてきた要望が何なのか、どのような理由で対応、検討または未対応なのをわかるようにして欲しいですね。

運営と開発を分けたとか言っているけど、ユーザーから見ればそれによって恩恵を受けるのかというと全く受けないような気がします。
情報を隠すばかりの時代はもう無いでしょうね。
少しは考えて欲しいものです。
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by omanomi | 2008-03-23 13:49 | 信On