ほほー

卍がいつの間にか大名を落としていて、急いで刀で前哨戦登録しますた。

某所で戦果の伸びを見てみました。
相変わらず変わっていないというのが第一印象。
参戦者の中の人も変わっていないんじゃないかなぁ。

信Onの合戦の欠点は「ニートタイムの参戦数だけで勝負が決まる」という傾向にある気がします。
卍の場合は深夜にご就寝するような人が多い国が相手なので一部の必死な人が大暴れするからいつも勝っていますねぇ。

争覇で短時間の大合戦を導入とか言うけど・・・。
普段の陣取り戦も夜だけにすればいいのに・・・と思ったり。
もう4年経つわけで、長時間拘束なんてのはニーズに沿っていないと思ったり。

そもそも、深夜にまたぐのはおかしいと思う。
通常の生活を送っているならば平日深夜にゲームというのはできないはず。
昼は学生、主婦、夜勤明けの人なんてのがいるから何ともいえないですけどね。

12時間って何だかんだ言って、長すぎるよねぇ。

ま、参戦しない私が言っても説得力は無いですけどね(・∀・)




たとえ、ゲームとはいえ徹夜で何かに打ち込める元気があるのはある意味すごいとは思う。
一般的な目からすればちょっとアレだと思うが・・・ね。
[PR]

by omanomi | 2008-01-14 10:52 | 信On