人気ブログランキング |

空2攻略 国・天・カルラ

今日は張り切りすぎた・・・。
で、空2に行ってきました。
構成は刀、士、陰陽道、召喚、神通、術忍、神典。

長くなるので詳細はmoreにて。



空2国は一発突破。
んー・・・何か・・・さくっと行ったような気が・・・。
準備なし術でかなり押されていた時もあったけど、そこはふんばれたのが勝因ですなぁ。
術軽減はほしい所ですね。
2が痛いのでできるだけ動きを止めていたのがよかったですね。
手が空いたら3も止めていたのでそこで立て直すって感じだったかも。

空2天も一発突破。
詠唱韻>幻炎が余りこなかったので勝てたって感じだったかなぁ。
猿に沈黙を入れていたからかも・・・?
標的補足は早いうちに消しておくのが鍵かもですね。

カルラも一発突破。
1時間以上かかりましたけど・・・。
まずは45を始末して手数を減らし、いろいろと鬱陶しい2と3を始末。
そして、1を始末して6よ7をさくっと始末。

2と3は武士道が真剣で釣り。
刀鍛冶は怒号・改で釣り。
眠らせるのは1と2or3。詠唱韻の関係で6もたまに。
術忍は減殺を維持しつつ、朧や看破でサポート。沈黙は6あたり・・・?

こんな感じだったかなぁ。
1全体的に術が多めだったかも。
職は陰陽みたいだしねぇ。
イメージ的には水神みたいな感じですね。
それより火力をちょっと下げるもやらしさが増した感じです。

まさかこの3戦、一発でいくとは・・・正直、驚きです。
子守は降ろさないと入りませんでした^-^

by omanomi | 2007-09-23 21:57 | 信On