人気ブログランキング |

空1国・天・大蛇

今日は巫女で空1国~大蛇に行ってきました。
構成は刀、士、軍、陰陽道、召喚、医術、神典。

国と天は一発突破。大蛇は2回で突破。

倒した順番は
国は4>7>3>5>6>2>1だったかな・・・。
天は3>4>7>5>6>2>1だったかな・・・。
蛇は5>4>3>2>1でした。

攻撃方法は
主に太極で集気3回で発動。
発動前に凝神2をかけて威力を上げておく
という感じでした。

あとは催眠で眠らせていくと・・・。

催眠がかなり神かかっていました。
やっぱり・・・魅力500の世界は違いますね!
国、天ですら催眠で寝るという・・・。
それも運というレベルではなくそれなりの確率でコンスタントに効いていたような気がします。

主に国と天では2,3,4,7、蛇では1~3相手にかけていたのかな・・・。
全般的に・・・だったかもしれませんが。

今日のような構成の場合、看破や術止めに不安があります。
その為、召喚の催眠の効き具合が戦況を主に左右する気がします。

ちなみに私は詠唱、気合で入ってから加護を張って、神降してから子守って感じでした。
いいタイミングで眠って欲しいのが眠ったりと運が良かった場面が結構ありました。
盾がしっかりしていたので国では直接攻撃は1度も来ませんでした。
天では若干来て、蛇では負けた時は別にして1度直撃で死んだ以外はほとんど漏れなかったです。

これで巫女で空2到達。
まぁ、狩りはしないだろうねぇ・・・。
知人連中と空2国は行くかもですが。





催眠の効き具合・・・大蛇相手なんですが・・・

魅力320だとかなり安定して効いて、500だとあまり効かなかったって感じでした。
やはり高すぎると効かないってのは沈黙だけではなく催眠でもありそうですね。

ただ、大蛇は別にして他のでは高いほうが安定して効くのが多いと思います。

これって・・・不具合?仕様?

問い合わせても仕様って返ってきそうですがね(・∀・)

by omanomi | 2007-09-09 23:37 | 信On