思いついて

ふと思いついたのです。

密教で加持結界、不動慈救、智拳印・弐を修得したら役に立つんじゃ・・・。

そんなわけで密教でTDへ行ってきました。
党首は面倒だったので自動編成で赤!を出して放置(`~´)

組まれたのはいいのですが・・・盾3枚(;´д`)
火力こそ無かったものの、死者は出ませんでした。

そんなわけで妖怪、死人、幽霊相手に真言から冥福!破邪!をしまくり。
でも、冥福があと一歩で通るところで看破とか。

λ....だめぽ

次の伏連戦の手伝いとして召集される前にできるだけ修得しておきたいものですな。
されないかもしれないけどね(・∀・)

加持結界は密教にとっては使えそうな部類に入りそうだ・・・。
他に無いからね><

不動慈救も詠唱が無い場合の応急処置で使えそう。

智拳印・弐も詠唱がない場合に使っておいて、詠唱をもらった時に回復!という時に使えそうですなぁ。

地味に僧の上級心得・参と四は使える技能があるような気がします。



で、TDが終わったあとは忍者で海1のイカのHelpをしてきました。

準備バーに対して先走ってs行ったら、詠唱韻でしたってオチで完全が2回ほど・・・。
とりあえず、ごめんなさい・・・orz

というわけでヌンジャっぷりを全開していました。

結果としては一発突破だったけど、かなり厳しいところまで追い込まれました。
正直なところ、敗北寸前だったと思う。

凍気・極が通ってしまい、全体に1100~1200。
凍気・極だけは非常にまずいのですよ・・・四象の関係で。

術は100%止めれる技能があればそれを使わないと壊滅の危機になることもあるということが実感できますた(;´д`)

・今日の格言
乾坤はボスで実装するものではありませんねっ!!
[PR]

by omanomi | 2007-02-20 23:24 | 信On