人気ブログランキング |

星10表

今日は密教で星10表に行ってきました。

星9からの開始になるのですが・・・。
星9は中ボスをさくっと撃破。死者も出たけど><

9のボスは3回目で撃破。
やっぱ・・・一番痛いのをどれだけ早く落とすか・・・にかかっていますねぇ。

星10の表は3回目で撃破。

ちなみに陰陽武将らしいです。
私自身、武将は主に僧と侍しかやったことないので陰陽武将での動きはさっぱりでした。
で、聞いてみたところ・・・

「エロと同じで(・∀・)」

わかりやすすぎ・・・(;゚Д゚)

というわけで孔雀維持を優先的にして動いていました。
1の主な技能は
陰陽の上位術、特化の陰陽道全体術、迅雷(1と2)、狂風(1と2)、結界、呪縛、低速呪霧、気合呪霧、蘇生、沈黙の霧・壱、霧散霧消、武運長久
ぐらいかな。

迅雷と狂風は1で陰陽上位と同じぐらい、2で中~後陣の天部ぐらいだったと思います。
属性術なので天部に比べれば軽減しているので、本来の威力は天部と同じなのかもしれません。

まぁ、孔雀が効いていればかなり軽減されますけど。
陰陽武将は僧と違って、打撃や回復技能が無いので楽といえば楽なのかもしれませんね。

星10表は神主を如何にして早く落とすか・・・ですね。
落とした後は多少楽になるものの、侍と鍛冶の釣り→蘇生とか全体麻痺→迅雷2のコンボもあるので最後まで油断は出来ませんでした。

で、ボスそのものは・・・多分、本陣7クラスじゃないかなぁ。
後陣よりは強いと思いました><

多分、これで竹とんぼクエの開始フラグが立ったかな・・・。
気が向いたら進めるとしますか。




b0042393_0445439.jpg


こいつ・・・でかかったり(;゚Д゚)
サイズが一回り上でした。

特攻してみたのですが、侍と鍛冶が・・・見た目は首なし、足無しの鎧なのに・・・。

声は普通の人型の声でした。

違和感が・・・(;゚Д゚)

まぁ、これをやるのはいつになることやら。

HAHAHA(・∀・)HAHAHA

by omanomi | 2006-12-10 00:43 | 信On