人気ブログランキング |

忍者ソロ

忍者の道場目録が遅れているのでソロでLv20ぐらいのNを狩っていました。

忍者ってソロは強いですなぁ。
もともとの回避力に加えて、霞切りが優秀なので反撃が出まくりでハァハァしていました。
後の先はないので威力は無いですけど・・・。

武士道のソロって反撃だけを考えれば強いのだろうねぇ。
でも、忍者の方が柔軟な気もします。

断片集めは忍者ソロで狩ったほうがいいのか・・・
それとも鍛冶とペアで狩った方がいいのか・・・

迷うところですな(修理役として鍛冶は連れて行きますが)。

合戦はちょっとだけ参戦。
決める気の無い死人したら味方から苦情が><

次からは別のネタ技能を用意せねばなぁ・・・でも、いいのがないや。

で、飽きたから30分ほどで離脱。

今日は久しぶりに大声伝令が聞こえました。
でも、攻める時の伝令は聞こえませんでした。

まだ、田倉崎のほうが状況がつかめやすい気がします。



噂の粉投げを見ました。
22時半ごろ、景健に攻めてきていた徒党の中の一人でした。

救援に入ったら、加護を張っていて・・・なんか粉を投げまくっていました。
私も決める気の無い死人をしていましたが(・∀・)

どっちもどっちか(;´Д`)

今日の私設でこんなことが・・・

「前哨戦で粉はやめてwwww」

とか・・・(坂井平野前哨戦)。

前哨戦で粉って終わってるな・・・と思ったら気合が無い場合とか。
でも、丹じゃないところがなんだかなぁ・・・。

まぁ、あれですよ・・・粉投げ乙。

そろそろ、それが某人達のクオリティと化しそうです(((((;゚Д゚)))))

痛いだの言われるけど・・・必死に粉投げするような人や匿名でしか晒せないような輩よりはよっぽどマシだと思います(・∀・)

by omanomi | 2006-08-04 23:37 | 信On