人気ブログランキング |

ちょびっとだけ

少しだけ復興戦に参戦してみました。
本調子じゃないからちょっときつくなって離脱しただけですがね(;´Д`)

大まかな感想としては・・・

復興側は活気があった。

大声伝令がなかったような気がするけど大きな動きがなかった感じはあったかな。

雑賀はマゲが多かった。
暗殺忍がわざわざ暗示をして準備をしまくっていたのが笑えた。
攻めてきたときに姿は見えませんでした。
ま、マゲしかしない輩なんでしょうね。

岡攻めしている徒党がお疲れの様子であった。
何か長時間やっていたそうで・・・お疲れ様です!

ハゲ松様は強かった。
略式の上から4連+毒+剣気で2000はきついって。

ハゲ松様に催眠がヒットして逃げたらF様に叩かれたけどね。
瀕死の人を追っているなら囮の1回ぐらいしようね・・・と思ったのは秘密。
自分が家老になる際も囮をしてもらったでしょうに。

転生役を叩いて価値2の式を出したら何気なく始末できてしまいました。
その後に薬師が叩いてきて逃亡された後に忍者が叩いてきたのでこれは始末。
で、Nと一緒に陣に戻りました・・・orz

まぁ、こんな感じかな。

<補足>
鳥インフルエンザではありません。
某元デブ巫女に鳥インフル扱いされたので一応ここで訂正しておきます(・∀・)

以下、毒吐き警報発令中




まぁ、某掲示板に載っていたのでこのネタに触れようかなと思います。

雑賀仕官した人が武将に行こうと思ったらまずは囮や伝令をして信用を得ろと言われたことについてです。
これを書いた本人がここを見ている可能性は・・・0とは言えないのが・・・アレですがね。

詳しい状況はわかりませんが(見ていないから)、武将攻めというのは新参者が行ってはいけないものなのかなぁ?

信用を得ろって・・・得られるものなのか?
雑賀は家老様が武将で他は家老様の援護をしろってことだからそうなるだろうね。
だから引き分け程度でも人が減るのではないかな。
家老様は家老で固まらずにいろいろ集めていけるだけの汎用性がないってことで私は納得できました。

本陣も戦場でいろいろやっている人の中で試験者をできるだけ集めるようなことをしなさそうだし。
本陣請負人なんて自負している人がいそう。

参戦する人が少ない少ないって言う家老がいたら・・・自業自得でしょうね。

ここ最近、自国合戦が少ないので何ともいえませんが・・・
急ぎではないとき、自分が党首をするときはあまり組んだことがない人を誘うようにしています。
私設導入前、急ぎのときは家老チャットで集めていましたがね・・・。
今でも急ぎのときは知人をメインに誘う可能性があるかも・・・。

召喚陰陽の動きやすさはハァハァなんでどちらかといえばソロで霊石配布しつつ・・・ってのが最近の楽しみです。
でも、霊石を貰ってくれる人は少ないのが残念です><

by omanomi | 2006-01-21 13:56 | 信On