人気ブログランキング |

初撃破

今日の手柄

b0042393_21495826.jpg


b0042393_21501118.jpg


後陣奪還、初撃破です。

今日は早朝に参戦しました。
トミー、カネマキ、前波と落ちたのでトミー奪還に行くことに。
馬7で囮0での取り付き。
戦闘そのものは不慣れの人がいたのでやや苦戦気味だったけどそれでも安定していました。

撃破した後は溝江が落ちたので溝江のNが沸く前に卍左先攻め→N捕まりで撃沈。

その後は鍛冶の育成のために美濃へ。
越後屋敷行きに誘われたので参加。
屋敷の中を狩り進んで新発田も食いました。

屋敷を一通り狩った後は越中の悪徳へ。
50ぐらいの相手だったけど思ったよりも耐えれたなぁ・・・。
ただ、私は35なので極み1枚でも200ぐらい食らっていたけど(;´Д`)

ゲットした目録は剣4と医術7。
いるか・・・な?

リアルのことをしてまたログイン。

鍛冶の育成でもと思ったのですが囮が欲しいみたいな感じだったので参戦。
部隊会話に入ったら即拉致・・・タイミングが悪かったかも・・・(;´Д`)

構成は刀、武士道、鉄砲、召喚、忍法、古神典、医術。

最初に向かったのが右中奪還。
溝江を既に奪還していたのでさくっと取り付き。
戦闘そのものは比較的安定していたほうかも。
途中で刀鍛冶が紫電一閃で2400↑食らって死んだ以外は事故はありませんでした。
天部も来たけどリカバーできたし・・・。
で、撃破。

そんまま右後奪還へ。
序盤から大人しい感じがしました。
忍法が3段撃ちを空蝉で守護したりとなかなかいい感じでした。
途中でちょっとやばいかな・・・ってこともあったような気がしますが何とか乗り切りました。
怒り>滅魂のタゲがずれたり1人死んだりとちょっと事故があったけど何とか撃破。
武士道の一所懸命・極のおかげでヘイトが上がっても乗り切れました。

実は初後陣奪還。

そのあとは囮、高僧狩り、鍛冶の育成をしていました。

高僧狩りは構成的に火力不足で客将にも時間がかかってしまいました。
ですが党員の中に初参戦って方がいたので見かけたら先陣ぐらいなら連れて行きたいなと思っています。

やっぱ、特化ごとでも職業ごとでもいいので武将戦のアドバイスをする機会が欲しいですねぇ。
むしろ、私にも下さい。

四天王を2体撃破して数名の家老が誕生しました。
なれた方、おめでとです。

何でもその時には対人徒党があったみたいでその隙を縫ったのかなと・・・。

あとは鍛冶と僧で昇仙峡に楮1を取りに行っていました。
何とか7枚集まって昇仙峡で落ち。
落ちてからまた参戦して本陣攻めの囮に行きました。

何度も挑戦している人がまだいるので何とかして昇進の手伝いをしてあげたいです・・・。

合戦が終わったら断片集めを手伝ってくれる人を募集しよう・・・。



腕装備は入手することが出来ました。
協力していただいた方に感謝です。

b0042393_0411461.jpg



見えそうで見えない?
生足!生足!
ちょっとエロスだよね・・・。

ちなみにこの家老。
足軽に捕まっている私をわざわざ待ち伏せして叩いてきました。
他にもNに捕まっているのがいるのにねぇ・・・。

by omanomi | 2005-10-11 00:41 | 信On