人気ブログランキング |

100分の戦い

早朝に起きて参戦。
朝5時半開始の陣だったのですが参戦したら青木まで落とされてちょっとしたら堀江も取り付かれて落とされました。

その時間は敵左先を攻めて撃破。
次はどこにしようかな・・・というところでトミーが沸いたので超ロングランで取り付き。
ルートは秘密・・・覚えていたら部隊で話そうかな・・・
今一歩のところでN捕まりだったけど支援のおかげで何とか4人で取り付き。
最終的には合流して撃破。

お仕置きをされて次攻める時間が厳しかったので離脱して外出時間までソロ。
何とか楮3が10枚集まって帰還。
俸禄と献策を済ませて外出。

帰宅>昼寝>昼飯をすませて再度参戦。

堀江、景健を奪還していました。
人も多くなってきたので珍しく党首をしてみました。

人を集めてカネマキ奪還。
構成は武士道、軍学、鉄砲、仙論、神典、密教、医術。
取り付きはすんなりと行きました。
戦闘は・・・どうだったかな・・・まぁ安定していたはず。
暗黒4と低速4の強化っぷりを満喫しました。
暗黒が入った陰陽の気合呪霧を全員レジストはすごかった・・・。

仙論→召喚にして敵中先へ(陰陽符を切らしてしまったから・・・)。
ちょっと突っ込みすぎてN捕まり。
そのままごり押しで取り付いたみたいで撃破したみたいです。
私は割れて撃沈しましたけど(;´Д`)

次は七里へ。
pc捕まりで撃沈。

再編成して前波奪還へ。
ここが・・・めっちゃ疲れました。
構成は鎧、軍学、鉄砲、仙論、神典、密教、医術。
最初はN捕まりでpc捕まりが続いて何とか4人で取り付き。
何とか合流したものの一部、逃亡後で瀕死でした。

戦闘は苦しいものでした・・・この一戦で気力が尽きました。
序盤はいつ撃沈してもおかしくなったです。
天部も飛んできて霧散やら防御呪霧やら・・・(;´Д`)
何とか神職を落としたのですが蘇生・完全の連打が始まってどうにもこうにも・・・。
ジリ貧状態で徐々に押されていきました。
私以外一回は死亡しました。
ぎりぎりのところで大往生が通ったりしてがけっぷちを彷徨っていました。

埒が明かないので盾から始末することに。
それが功を奏したのか徐々に安定していきました。

その途中・・・丹が切れました(;´Д`)

orz <少なくとも90分以上はやっていたのか・・・

やっとのことで撃破したときには浦島太郎な気分でした。

蘇生は15回ぐらいはやったような気がします。
ヘイトは党員の中で一番高かったと思います。
全体やらないとどうしようもない状況ばかりでしたから・・・orz
攻撃が直撃して瀕死になったのも数回><

よく倒せたなぁ・・・と

その後は支援に回って囮やら防衛やらをしていました。
久しぶりに徒党をとめたなぁ・・・。
馬で走っていたら走ってくるのが見えたので追いかけてぽちっと・・・。

4人げっつ(*´д`*)

そんなわけで早めの離脱となりました。





腕装備が逝ったので処分しました。
ですが次のやつがありません。
絶賛買取中(*´д`*)

できれば硬革以上でお願いします。

そんなわけで腕装備がないのは意図的ではなく無いからなんです・・・orz

今日、指摘の対話を貰ったのですが逝っていると返したら納得してもらえました。
嬉しいやら悲しいやら・・・寧ろ、悲しい(;´Д`)

あと、名匠2も買い取り中。
3000貫ぐらいでお願いします><

by omanomi | 2005-10-09 23:21 | 信On