人気ブログランキング |

合戦総括

今回の合戦は防衛側でしたがちょっときつかったです。
とにかくこちらの人が少ないって感じでした(援軍抜き)。
援軍の方々には本当に助けられたと思います。
先週の木曽川沖は1回しか参戦していないので次は馬を持って参戦したいと思います。

大きなことといえば・・・

・山崎(敵中中後詰)破れる
七里の後沸きが敗北しました。
薬師武将7体なんですがこれを機に弱体なし前波なんて狙われそうです。
(でも・・・いつも安全策ばかりだから・・・どうなんだろう)

・景健、6人に落とされる
6人で景健が撃破されました。
侍武将とは言え、後陣が6人に撃破されるってのはちょっと・・・ね。
でも、撃破した6人には「お見事!」と言いたいです。

・中陣奪還に成功
個人的には初めて奪還に成功しました。
巫女ではまだ奪還したこと無かったので大きな進歩だと思います。

・中陣の侍武将初経験
いつもいつも僧武将なんですが中陣奪還で侍武将を経験しました。
正直・・・僧よりは弱い・・・?って思いましたが他の方々はどう思っているのでしょうか。
(微妙に問いかけてみる)

・回復1で5体後陣撃破
卍右後は後陣の中で一番弱いのですが回復1で撃破しました。
正直、行けるかわからなかったのですが前向きな挑戦をしてよかったと思います。

・本陣武将撃破
某カレーに誘われて参加した家老試験。
一発で取り付いて一発で撃破しました。
鉄砲鍛冶の威力を思い知らされました。
烈風朝倉家としてはアルゴ強化後、初の本陣撃破です。
飛龍後は2回目になります。
これを機に「やれるんだ」と思っていただければ幸いです。

だらだらと偉そうに書いたけどこんなものです。

by omanomi | 2005-07-05 22:03 | 信On