人気ブログランキング |

売名乙

今日は夕方までが第4陣、夕方以降が第5陣でした。

・第4陣終了まで
参戦してみると人がいなかったので薬師でTDへ。
中レベル龍爪山でアタッカーが陰陽だけという状況になってしまったのでクリアできませんでした。
んで、戻ってみると丁度右先を取りに行くということだったので囮をするために右中出発かなと思い向かっていたら右先の横にいたのでこそこそと寄っていたら絡まれました。
絡まれたーと思ったら・・・武将徒党は取り付いていました。
あれは意図的ではなく事故です・・・orz

どうやら固定されていたらしいので突っ込むしかない状況だったみたい。
これからって時に私が釣ったみたいです。
で、撃破していました。

あれは・・・あそこにいる全員にとってイレギュラーだったと・・・。
不意を付かれましたか?

戻って巫女に変わって金首作り。
素で防御22の鍛錬1ができたので鍛錬をして25の物ができました。
いつも世話になっている鍛冶に50貫で販売。
残りの基本防御より上のものは自分で使うことに。
巫女は防御22の物を使うことにしました。

金首作成中にN狩りに呼ばれたのでN狩りをすることに。
鍛冶、僧、薬師2、巫女、陰陽2という術徒党でした。
演奏家と山伏を2丹時間狩って休憩。

んで、陣終了。

・第5陣
開幕は・・・別記で(・A・)
後は右中、印牧奪還、前波奪還に行きました。

右中は鍛冶、侍、武芸2、巫女、薬師(医術と修験)。
初めて僧抜きで挑戦しました。
1度目はPCに叩かれて失敗。
2度目は取り付いて撃破。
微妙にやばいときもあったけど救護・参が神かかっていてなんとか乗り切りました。
全体的に楽に落とせました。

印牧奪還は同じ徒党で別徒党と同時に出発しました。
別徒党はNPCに捕まってしまったのでその隙に武将の目の前に行って・・・。
そろそろかなと思ったときに叩きました。
フルで取り付き成功してさくさくと撃破。
裏鬼門がかなり削っていました。

前波奪還は・・・武士道侍、軍学侍、鉄砲鍛冶、神通薬師、僧兵僧、雅楽巫女、武芸侍で行きました。
一撃は中陣となんら変わらないのですが・・・鍛冶と薬師が増えただけでかなり鬱陶しくなります。
一所と陽動で釣られて思うままに削れずにジリ貧状態。
まぁ・・・完全、全体完全、蘇生が通ってしまったのが辛かったかな・・・。
結局、競り負けて撃沈。
ただ・・・十分いけるとは思います。
如何にして2か6を撃破するか・・・かな。

今日の本願寺は元気がありました。
そのため、私も寝るまで参戦していました。
速攻で印牧、前波を落として景健にも攻めてきていました。
結局のところ、前波を落としたところでそこから先が繋がっていませんでした。
トミーや溝江を攻めてきても取り付けなかったみたい。
印牧が奪還された後も落とせないまま七里を落とされていたなぁ・・・。





・第5陣の開幕

売名しました。(・A・)
開幕の時間が夕方だったので適当に徒党を集めて敵左先に突撃。
人がいなかったので自分らだけでしたが・・・。

・敵左先
取り付きそのものはすぐできました。
開幕、後光が来て呪霧が入らなかったので諦めて回復に専念していました。
まぁ・・・さくっと撃破。

b0042393_225424.jpg


・敵右先
開幕、鍛冶が割れてかなりピンチでした。
盾侍無しの構成だったので鍛冶がINするまでは不安定でした。
旗折れ寸前でしたし・・・。
それでも多くの人が協力してくれたおかげで撃破することが出来ました。

・おまけ
b0042393_2273753.jpg

by omanomi | 2005-03-27 02:27 | 信On