人気ブログランキング |

二日分~

二日分です・・・。

10日夜は野良で千引きと魔犬に行ってきました。

野良の千引きは入り口からのんびりと狩り進んで若の部屋のあたりで丹切れ。
時間帯によっては敵がいないってこともある千引きですが久しぶりにのんびりと狩れました。
収穫は少なかったけど久しぶりに大蛇もやれました。

魔犬は・・・最初2回は速攻で乙。
3回目は5を始末して、これからだ!!!!って時にアタッカーが脱兎。
それからかなりの時間粘ったのだけどじりじりと押されて撃沈。
援護射撃がかなり出たのだけどどうやら20回ぐらいは出ていたみたい。
往生もガンガンに通ってたしねぇ・・・。
いい手ごたえはあったと思います。
ちなみに構成は鎧鍛冶、鉄砲鍛冶、武士道侍、修験薬師、仏門僧、武芸侍、雅楽巫女。

11日夜は一乗谷で人を集めてハズレTDと魔犬、析雷に行ってきました。

ハズレTDは私、某シタタナベ、某寝落ち陰陽、某越前ハゲ。
ちなみにハゲと寝落ちが生産キャラの修得遅れ+論外。
残り3人は野良で・・・という無謀極まりないTDでした。
一緒になった方・・・最後まで本当にありがとう・・・。
ちなみに某寝落ちの攻撃方法・・・風刃丹。ブルジョワだ。
目的の心得は取れたのでよかったです。

魔犬は・・・1回目で勝利。
一発目は全体看破でした。(・∀・)
開幕はやや押されてやばめだったのだけどなんとか持ち直しました。
全体麻痺で6人痺れてやばいと思ったのですがそこは落ち着いて大音響。
大音響→痺れ直後なので痺れず→往生のコンボがいいですね。
今日の死の誘いはあまり効きませんでした。(´・ω・`)ショボーン

析雷は・・・時間の関係で1度だけですが撃沈。
開幕は比較的よかったのですが・・・
2の釣り役が誘い水を食らい、2がフリーになり旗直撃で死亡。
誘い水、やっかいすぎる・・・。
4は撃破したので何度かやれば行けそうな気がします。

魔犬と析雷の構成は鎧鍛冶2、軍学侍、武芸侍、医術薬師、仏門僧、雅楽巫女。

冠が逝っているので・・・新しいのを作らねば・・・。
八雷神戦は乙ってるのでもいいけどね(戦闘中は付与効果が削れないから)。
勤行・伍の修得ついでにノックの予定。



誰かが人の名前を語って書き込んだみたい。
まず・・・sageろ、話はそれからだ。(・A・)
んで、書き込み時間は思いっきり仕事中ですよ、私は。

あと、日記にはツッコミなどを書くが抗議の対話は送らないぞ。
ぶっちゃけ・・・ネタ投下したつもりだけど・・・スルーされているのが笑えた。
(・∀・)ニヤニヤ

by omanomi | 2005-03-12 02:11 | 信On