人気ブログランキング |

後陣、惨敗

ログインして参戦。
囮を少々やったところでリアル用事で離脱。

戻ってきたら革島が攻められてNPCで止まっていました。
そこで薬師に変身して馬で参戦。
何度か叩かれるも逃走術極意で逃げ切り徒党を割ることに成功しました。

再び、巫女に戻ってうろうろと・・・昼食から戻ってきたらN狩りをしていた徒党が救援を出していたのでなんとなくIN。
神職無しの構成でした・・・(*´д`*)
そのまま拉致をされてちょびっとNPCを狩って解散。

その後は・・・右後攻め・・・。
この後、10回ぐらい攻めたかも・・・。
最初の方は取り付き成功するももう一歩で押し切れず惨敗。
後の方はPCに叩かれまくって惨敗。
背水の隊列は上昇するけど土の方が小回りが効くなぁ・・・。
中後も1回行ったけど惨敗。

沈黙の霧、土遁・極、小細工、霧散などの嫌らしい技が飛びまくってどうしようもありませんでした・・・。

後半は全職だったのだけど陰陽道の太極陣で一気にやるという方法を取ったのですがなかなか不慣れである上にうまく行きませんでした。
厳しいけど通れば大ダメージなんでなんとかしてうまくいく方法を探らないといけないですなぁ。

そのあと休憩。
素絹、蚕、清水が大量に余っていたので生糸→絹ノックをしていました。

次の陣は僧の中老試験を手伝ってもらいました。
試験者が私のほかに3名いました。
Lv28で武将デビュー・・・しかも、最後にINではありませんでした。
左先を攻めました。
周りが強かったので術以外はダメージを食らいませんでした。

そのまま僧を入れ替えて私は巫女で中先攻めに参加。
無難に撃破。

連続して右先を攻めるも失敗。

食事を挟み右先攻め徒党を作りました。
幽霊に見られたので別の場所から出発。
PCに叩かれて後一歩のところで取り付き失敗。
7人→5人→4人と人が減ったところでお仕置き徒党に叩かれ。
4vs7だったのですが死の誘いが恐ろしく決まりもしかしたら30分以上粘っていたかも。
平均3~4人は痺れていたかな。
結局、別徒党が取り付いて撃破。
こっちは時間稼ぎの粘りだったのである意味、勝利であったのかもしれません。

その後は実悟を挑戦しました。
フルで取り付いたものの撃沈。中もエロかったです。

by omanomi | 2005-03-06 01:52 | 信On