人気ブログランキング |

屋敷導入、そして・・・?

ログインして参戦。
人がいない状態だったので某エロ侍がかき集めくれて武将に。

攻めた先は敵中先。
忍者割れるも6人で取り付き成功。救援も来てくれました。

そこまでは普通のことなんだけど・・・
巫女が神雷、武将が武運長久を使ってきました。
よそ見していたけどなんか反射結界も張ったらしい。

パッチ前より強化されていますなぁ。
ちなみに「長久」というのは「長く続くこと」だそうです。
つまり「良き武運が長く続くこと」の意だと予想。
効果は後光。

撃破して敵右先を攻めましたが再始動したNPCに捕まり。
囮が早すぎた予感です。
NPCを2体撃破してPCに絡まれて馬に割られて壊滅。
メンテ告知も既に出ていた時間なので絡んできた僧とタイマン。
(多分、知り合いかも・・・)
救援を呼ばずにせこせこと・・・私は加護で応戦してじわりじわりと削っていきました。
最終的には逃亡されましたけど楽しかったです。
その後に絡んできた僧は不動明王法で削っていたけれど救援を呼んだので私が逃亡。
3人目で面倒になったので降参。

戻って土地を購入。
1000坪の土地を購入しました。家老以上+12000貫が条件です。
住所は一乗谷6丁目の6。
屋敷に入ろうと思っても入れなかったので入室許可は出していません。
もちろん何名かは許可を出すつもりです。

そしてメンテが来て落ち。





>綾辻さん
守護が漏れても気にしなくていいですよ。
漏れても耐えれるように生命付与はしっかりしているしLv差もあるので意外に守護が出ないかもしれないですね。

今週から合戦だけどまた武将に拉致しますよ。
先陣がちょっと強くなったけど協力してくれる人も多いので何度も挑戦するといいかもね。

by omanomi | 2005-03-02 22:21 | 信On