人気ブログランキング |

若と玄武

ログインしてすぐに若と玄武狩りの手伝いを頼まれたので出発まで生糸束と素絹ノック。
芸道・四皆伝までの大袋ノックの材料は揃ったので近々ノック。
献上もして中老試験を発生させる予定。
ネタ中老ですがね・・・。

玄武、若狩りの構成は・・・盾侍、盾鍛冶、密教僧、仏門僧、忍者、巫女。
薬師無しです・・・。

玄武は危なげもなく撃破。
若に向かうも斉藤徒党がいたのでその後に狩るって感じになったので風呂へ。
でも戻ってきたら・・・まだ狩り始めていませんでした・・・。
欲張って札をやっていたらしい。

合流は若の手前になったので眠りの誘いでなんとか合流。
大蛇も含め全部眠らせました。

着いたら・・・なんか割れててちとピンチになっていたけど無事撃破。

その後は時間つぶしのために丹切れまで千引き、丹切れ後はTDへ。
TDは幻影館外周と50↑鶯谷を30分。

再び、若の様子を見に千引きへ・・・でも沸いていませんでした。

2時間POPと予想して待っていたら沸きました。
どうやら2時間っぽいですな。

そしてようやく戦闘へ。
宝珠を使い弱体化させて数を減らしていきました。
強いのが1~3だけどこれを狩るよりは確実に数を減らした方がいいかもしれないです。
恐怖の唄?今日は使いませんでしたよ。

b0042393_1234840.jpg


ちょっとまぶしいけど止めの瞬間。
隊列は・・・?
この隊列にしようと言った提案者はこの中で誰でしょうかねぇ・・・(`~´)ククク…

今日だけで3名の人が三輪山に行けるようになりました。
朝倉徒党で三輪山にいけそうな気がしてきました。



TDで某クマ侍には青染料が出ました。
「鬼の血が俺の元に来る」とか言っていたような気がしたが・・・。
まぁ・・・染めれるものは回ってきたっぽ?鍛錬消費するけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

by omanomi | 2005-03-01 00:25 | 信On