人気ブログランキング |

売名厨

今日は陣放棄だったので風呂の前は美濃で勧誘待ち。
Lv24僧で15分勧誘待ちしても誘われず。
Lv52巫女も同時に勧誘待ちをさせてみたら巫女は速攻で誘われました。

行き先は50↑TD。鶯谷姫塚にあたりました。
構成は盾侍、武芸2、盾鍛冶、忍者、薬師、巫女。
アタッカーが強くてほぼ一撃でなぎ倒していきました。
途中で中ボスもやったのですがこれもさくさくで撃破。
最後の方で私が2撃くらい死亡した以外は順調でした。
90分で450貫ゲット。

戻って参戦。
取り付きの練習をやっていたので囮役として参加。
その後は青木陣でまったりしていました。
練習組で奪還に行ったらどうか?と提案してちょっとごだごだしたもののなんとか了承を得られました。
そこまではよかったのですが・・・うちの薬師を出すようにって・・・
冗談でうちの薬師を旗に!なんてことを連呼していたけど・・・まじでやるとは・・・。
メンツも忍者と鍛冶が家老でベテランだったのですが後は私も含め初心者って感じでした。
(補足:忍者は電波です)

構成は全職でした。
そしてLv35薬師が左翼先鋒奪還の旗を勤めることになりました。
生命は2100↓、気合は2000↓。防御は丹を飲んで260程度。
あと、先頭をやる予定の人がある事情で先頭をすることができなくなったので私が先頭をやりました。
(私がやっても・・・と思った人いただろうなぁ・・・事情があってのことなのです)
出発のときに隠しがかかっていなかったのですがなんとか取り付き。
神職の方が落ちていたみたいでそれで隠しもかからなかったみたい。
もう少し気をつけていれば・・・と反省。
神職無しなので気合不足になったり詠唱つきで回復したりとなかなか安定しませんでした。
それでもなんとか大往生もまじえながら耐えて神職がIN。
気合と僧が大往生直後だったので私に詠唱を貰いました。
なんとか建て直しました。

結局、1体撃破するまでは不安定でした。
陰陽さんの全体術で満遍なく削られていたので2体撃破した後はさくさくでした。

そんなわけでLv35薬師の旗体験は実にいいものでした。

ちょっとひとこと・・・
神職でやる場合、詠唱を切らさないように努めましょう。
切らしたら乙ってぐらいでイイと思います。(実際そうなんだけどね)

↓最後の一撃
b0042393_0543086.jpg


1年たつしいろいろな事情で引退者もちらほら・・・。
まぁ・・・仕方ないよね。それでも別れは悲しいものですなぁ。
今までいろいろとありがとうですよー。

by omanomi | 2005-02-16 00:58 | 信On