人気ブログランキング |

坂井平野 4日目

坂井平野4日目。
朝に参戦したら人がおらずあっという間に前波まで陥落。
始まる時間によっては辛いですね。
(実は馬で遊んでいたら攻めてきて囮に叩かれるというアホなことをしてしまった・・・)

前波が取り付かれたのを確認して離脱して昼から再び参戦。
某僧が有無も言わさないような対話を送ってきたので武将徒党に参加。

敵左先へ2度攻めました。
最初は隠しが漏れてしまい失敗。
2度目はPCに叩かれ。
2度目の方は走ってくる姿が見えたので叩かれるだろうなとわかってしまった・・・。
どうやら陣の中あたりにいるみたいで正面に向かって走ってきて叩くみたいです。
武将徒党側から見たらそのように見えました。
逆にうちらに気を取られている間に第2波が取り付き成功したみたい。

次は敵中先を攻めるもPCに叩かれ、馬に割られて取り付き失敗。
ここでもうちらに気を取られている間に取り付けたみたいです。
開幕、割れたみたいだけどその辺の人がINして撃破できたみたいです。

次はカネマキ奪還。
ちょっと変わったルートを使い取り付き。
鍛冶と回復が割れて序盤はすごく厳しかったけど皆様のおかげで鍛冶と薬師を送ってもらい撃破することができました。
武芸が最初に死んだので少し時間がかかってしまった・・・。

その後は敵左中を2度攻めるも失敗。
両方ともNPCでした。
1度目は囮の人が釣ったものが再始動して絡まれました。

武将徒党が出発する位置と同じ位置から出発しないと再始動したものに絡まれます。
先の位置から出発するのならばタイミングを遅らせて目視で確認したら出発するぐらいじゃないとダメっぽいですね。

この時点で離脱。
昼寝を挟んで起きたら・・・逆転をしていたので参戦はしませんでした。

TDは陰陽で3セット行ってきました。銅銭・・・残り5枚。
明日には倉庫拡張したいものです。
あと、煉獄と低速呪霧・参を修得。
先は長いなぁ・・・いつになったら真理の書に入れるのだろうか・・・。

by omanomi | 2005-02-13 00:37 | 信On