人気ブログランキング |

朱雀朱雀白虎白虎

午前は出かける予定があったのでPLをしていました。
僧がようやく紅蓮・参を修得。
後5マスか・・・のんびりいきますかなー。

昼からはPLしていたら某寝落ちが朱雀に行くといっていたので一緒についていきました。
地獄谷をさくさく進み朱雀に到着。
朱雀の炎の羽根ですら私は耐えれるので気をつけていれば死ぬことはないです。
で、四神クエアイテムは・・・来ましたー。
これでクエアイテムの3種類はそろいました。

このまま少しメンツを入れ替えて沸き待ち。
途中で事故があって入り口まで迎えに行きました。
陰陽、鍛冶、神職で進んでいたのですが・・・婆さんに絡まれてました。
式符がかなり役に立ちました。
正直、死ぬかと思った・・・。

朱雀の2戦目も楽に終了。

その足で忍者砦へ。
こそこそと進みなんとか白虎へ。
白虎につく直前にメンテ告知があって急いで白虎を倒すことに。
私が死ぬという事故があったものの倒せました。

白虎の前で落ちてメンテを挟み合流。
白虎が再びわいていたのでまたやることに。
さくっと撃破。

戻った後は朱雀に行こうと思ったけど国プロの関係で断念。

国プロに参加しました。
採取は巫女で与生気、朝倉様で受け取り。
生産は朝倉様で受け渡し、観音で生糸束作成を少々。
個人的には成功だと思っています。

参加していただいた方、おつかれさまでしたー。





話に聞くところMPKをやられたとか・・・。
誰なんでしょうね、そんな陰険なことをするのは。
ぶっちゃけ・・・(・A・)カエレ!
話を聞いたときは「正面からかかってこんかい!」なんて思ってしまいました。

私はその現場にいなかったのですがやられた方も今回のこのことに負けずにまた参加して欲しいです。

陰でこそこそしかできないチキンは放置が一番ですね。

by omanomi | 2005-01-31 00:08 | 信On