人気ブログランキング |

合戦を振り返って

今日は体調不良で欠勤したのでインした時間は早かったです。
決して、クビになったわけではないのであしからず。

参戦して一番槍を目指してみました。
薬師と陰陽で一番槍をゲッツ。

こそこそと囮をしたり防衛をしたりしていましたが・・・防衛は不発ばかりでした・・・。
かなり悔しかったです。

ちょっと体の調子が悪くなってきたので休憩もかねてのんびりPLをしていました。
実はベッドで寝っ転がりながらやっていました・・・。
時々、寝落ち寸前になっていましたがね。

少し快方に向かったら再び参戦。
ちょうど、トミー奪還が苦戦をしていて撃沈していました。
神職として奪還リベンジに参加しました。
構成は侍、忍3、神、僧、薬。
PCに叩かれましたがなんとか侍と私が割れて取り付き。
このとき、私は叩かれたけどなんとか逃亡して生命と気合のないままIN。
途中から救援で忍者が追加されて忍4、神、僧、薬。
忍者は遁が二人、暗殺、忍術でした。
7体のときはぎりぎりの一線で粘っていたのですが数が減ったらすぐに安定して武将と鍛冶を落とした後は楽でした。
援護も神がかかっていたみたいでいい感じに発動していました。
援護射撃だけで耐久度が減るのは初めてです。
思ったよりも発動できてよかったかな。

その後は風呂まで囮や防衛。
防衛は・・・不発ばかりで・・・役に立てませんでした。
囮は・・・んーどうなんだろう・・・って感じでした。

風呂+メシの後は離脱して別のことをやって再びイン。
ちょっとだけ参戦してのんびりして落ち。






今回の合戦は引き分けを取った時点で燃え尽きてしまったのがダメダメだったかなと思っています。
今日、家老だからもっともっと働かないといけないと思いました。
ついそのことを忘れてしまったので・・・次回は頑張ろうと思います。
とは言うものの風呂の前後できっかり区切りはつけるつもりです。
風呂の前が参戦、後が就寝の時間まで別のこと・・・とするつもり。
囮のみって可能性もありますが・・・。

まぁ・・・マイペースでやっていきたいと思っています。

by omanomi | 2005-01-26 00:06 | 信On