人気ブログランキング |

葛山と瀬名

葛山と瀬名の募集があったので乗ってみました。
桶武将はなかなか巡り合わせが悪くて行く機会があまりないので結構久しぶりだったりします。

党首が2アカで家臣をそれぞれ出したので残りの1枠を無許可で埋めてみました(・∀・)
付与があれば看破、気合回復状態でなければ鼓舞、そしてみね打ちというマクロを組みました。

Lv33だったせいかみね打ちがとにかく当たらない。
反撃封じなければとっくに死んでいるレベルでした。
Lv50になれば変わるのか、器用を育てないとダメなのか・・・など育成方針をどうしようかなーと思った桶狭間武将狩りでした。

桶狭間の武将戦の音楽が気に入って復帰したのにあまり行っていないという矛盾。
特化変更の修得が大変なのでなかなか・・・ね。

私と一緒に桶狭間で1体の奴を中心に修得をしませんか?(・∀・)




話は変わりますが、衝動的にFF14も課金しました。
いろいろ変わっていてちょっと揺れ動いている状態だったりします。

信Onの鬼門比叡1~、人取橋1~、小田原1~の攻略は募集を見る限り絶望的という印象があります。
ただ、信Onは育成に関しては自動TDという募集を出していれば何か狩りができるという地味なアドバンテージがありますが。
まぁ、それでも・・・新星ダンジョンは何だかんだでいずれは触れてみようかなと思っているのが現状です。
他にも星野山10裏とかも今更ながらやってみようかなと思っています。

FF14は旧コンテンツどころかレベル上げすらなかなか野良募集が無いという状態だったりします。
今日は弱いほうのガルーダをやることができましたが、白魔道士のクエは途中で止まっているという状態です。
このような状態なので旧コンテンツは更に絶望的だったりします。
ただ、1キャラで好きなものができるというのは非常に大きなアドバンテージなんですよね。
同じキャラで武器を作って、鎧を作って、薬を作ってというのが可能ということ。
勿論、育成は必要ですが。

まぁ、PSO2も控えていますし、どうなるかはわからないですね。
どれもぼちぼち楽しめそうなのが悩ましいです。

by omanomi | 2012-05-08 00:44 | 信On