順調です

自分語りをしてみる(・∀・)



殺陣をメインに育成しつつ、一門にも所属して順調に信Onライフを満喫しています。
新星初期に休止したので遅れはありますが、どうにでもなりそうな気がします。

とりあえず桶狭間についてはメインの試練だけを全キャラ分、終わらせるつもりです。
ちまちま巻き込まれつつ戦闘していれば終わりますし(・∀・)

殺陣の家臣は生命を限界まで訓練して、今は知力を育てているところです。
二人目は瓦のお供ということで侍を育てようかなと思っています。

特化変更キャラは未だに断片が集まっていません。
通常瓦の蜃気楼、地獄谷、叢雲がなかなか出ないなぁ・・・という状態です。

殺陣の絵巻がスカスカなので適当な場所に行けば埋まるという状態なんだろうなぁ・・・と思う、この頃。
機会があれば凶変イザナミ宮の夜叉に手を出してみるつもりです。

独眼竜系は鬼門比叡山の天海だけ埋まっている状態ですが、これは当分放置の予定です。
野良募集に乗っかってみようかなと思ってはいるのですが、これって助力の場合は助力を申請した一門に依存するのかどうかを調べてからかなぁ。
与生気枠であっても箱はもらえるのだろうか。
貰えるようならば気が向いたら乗ってみるのもありかも・・・とは思っています。


いろいろ書いたけど、最優先は潜在、覚醒の育成だったりします(・∀・)
[PR]

by omanomi | 2012-03-21 01:46 | 信On