人気ブログランキング |

透漆ウマー&合戦頑張りすぎた…

ログインして某太薬師の紋取りに演奏家を狩りに戦場へ。
結局、出ませんでした・・・orz
最後に敵左中副将をやったのですが安定する前にいろいろあって死亡。
鍛冶無しは辛いなぁ。
というか、二刀侍!一所すんなって・・・。
でも、二刀の一所、かっこええ。

休憩中は透漆と漆を売ってみました。即売れでした。
磨きは1500売れたけどそれ以上は売れなかったので茶屋に投げました。

おそらく最後の陣となる第9陣。
開幕で武将徒党を組んで攻めました。
最初は敵中先・・・PCに叩かれて失敗。
2度目は敵右先・・・私が割れるもすぐにINして取り戻し勝利。
3度目は敵右中・・・向かって左側の物陰に隠れていたPCに叩かれ失敗。
4度目は敵右中・・・なかなか安定せずに旗折れ。
5度目は敵右中・・・どこかの物陰に隠れていたPCに叩かれ失敗。

どうやら右中攻めは両方のどちらかの物陰に隠れていることが多いので確認する人を決めて行ったほうがいいかもしれないです。

中攻めになると開幕で僧が完全全体回復をするので安定するまでは詠唱はいらないとのことらしい・・・。
あと、忍者の特化技能の朧が意外に役に立つらしい。
雅楽巫女に祝福の唄があるけど神職がそんなものを作った日にはガス欠で逝きますな。

中攻め、今日が初めてだったけど落とせなかったのが悔しいですな。
中後も含めてリベンジせねば・・・。

僧兵連撃・改で2000以上食らって死亡・・・。
生命、頑張っても2700ぐらいか・・・。
特殊とお守りを生命重視にしないといけないな・・・。

明日は大坂城合戦ですが・・・装備が逝っているので生産をせねば・・・。

by omanomi | 2005-01-12 01:37 | 信On