人気ブログランキング |

性!応!寺!

ログインして参戦。
でもすることがなかったので一番槍を取りました。
取った場所は本陣、右後、左中。

帰還して漆2200を透漆にして一張弓ノック。
匠・八の3マス目修得寸前まで行きました。
残り透漆600個ぐらいかなぁ・・・。つまり漆2400ですね。
根気がなくなったらNPC買いしてまでも皆伝にもっていきそうだ・・・。

生産が終わったらTDに行こうかなと思ったら合戦で狩りをするという話があったのでこそこそと乱入。
行き先は敵中後攻め。構成は盾鍛冶、盾侍2、僧、忍、薬、神。

飛龍になってから初めての後陣です。
そろりそろりと近寄るもNPCに絡まれました。
終わったあとは馬で強制的に割られました。
そして私vs武芸侍のタイマン。
どうせ逝くなら・・・と思い不和の唄を発動。
不和の唄を入力した後に党員が救援に入ってくれました。
同時に相手も救援に入ってきました。
こうなっては旗はばればれなので旗を如何にして守るか・・・となります。
盾侍の一所、沈黙がいい感じに決まり、活身のおかげで回復していきました。
私はアタッカーの武芸侍と忍者に不和の唄をやっていたのですがこれがいい感じに決まって100%の成功率でした。
で、相手の旗を折って勝利。

その後も2回ほどNPC戦を経て取り付き。
私がせっかちすぎて僧、忍以外の5人で取り付き。
僧はすぐに入ってきたのですが忍者は副将を叩いてしまい死亡。
なんとか取り返すべく尽力を尽くし、救援も送ってもらったのですが敗北。

神主の弓が地味に痛いらしいです。
侍の3連で私に1300。ですが加護・四を張ってこのダメージです。
このときの反射は1100。

詠唱・四を持っているのを忘れて参をセット。薬師、僧も参をセット。
四を持っているのなら言ってくれれば四にしたのに・・・と言われてしました。
素で忘れていたのは秘密です。
これからは忘れずに四があることを言うようにします・・・。
でも四はヘイト怖いよ・・・orz

戻って落ち。
漆がたまったら八皆伝までのラストスパートをかけます。

by omanomi | 2005-01-06 00:37 | 信On