人気ブログランキング |

黄泉の犬

ログインしてまったりしていたら某借金鍛冶屋に黄泉の犬をやろうと誘われたので参加。
構成は鎧鍛冶、武器鍛冶、忍秘術忍者、軍学侍、雅楽神職、修験薬師、密教僧。
敵は1と2が痛く鍛冶が釣っておかないと厳しいです。

1回目は開幕は極み+逆転の秘策+大音響って感じでやってみることに。
ですが旗に2の攻撃が来て旗折れ。

2回目は極みだけは確保するという感じでやってみました。
なんとか耐えれたけどアタッカーの怒りの拳持ちの鍛冶が死にまくり。
私も死にまくり、他も死にまくりって感じで30分粘ったけどジリ貧で押され負け。

なかなか強いです。どうしたものかなぁ。

あきらめて帰還後はTDへ。
行き先は古刹でしたがレベルの高い方でした。
さくさくと狩って約300貫稼げるかなぁ~って感じでしたが・・・。
某借金鍛冶屋が最後の最後でボスを釣ってしまい私の詠唱タゲがずれて回復できずに入力もできなくなった最後の最後で死亡。
結局、一人だけ150貫弱になってしまいました。
かなりショボーンですよ・・・まぢで・・・。
しばらく一乗谷で炭を売らずにこの差を稲葉山でぼったくることによって補填するか漆を誰かに売ってもらって生産で儲けるのも一つの手かな・・・。

とは言うものの150貫の差は大した事ないけど・・・ね。
最近、炭でかなり儲かっているのでまた儲ける事にします。

知行ですが工房が早く作りたいなぁ
建造枠が足りずに作れずにいます。
いずれ消す生産僧に作らせていますがいつできることやら・・・。
赤目砂鉄をズクに変えて楢炭を自己採取してねじにして売り出したいです。
・・・でも買ってくれる人いるのかなぁ・・・。
一乗谷ではいますが最初は稲葉で適当な値段で出してみたいですね。
赤目砂鉄9でズク1、楢炭と巣板砥石は1個1貫と考えて・・・。
ズク2、巣板3、楢炭2=ねじ7なんで2+3+2=8貫。
いくらにするかはわからないけど最低でも1貫200文以上にするつもりです。

まずは工房ですね・・・orz

by omanomi | 2005-01-03 02:59 | 信On