プリースト4人でケルベロスネスト

タイトルの通りです。
結果は死者0でクリア。

道中はとにかくレリック(設置系スキル)でデカ物を塞ぎまくり。
設置系は回復系でも柵として利用するよ!という勢いでした。

あとは遠距離系の技能で削りまくり。
主なスキルの見た目は「×」なんですが、「×」が飛び交っていました(・∀・)
あとは見た目が「○」も飛び交っていたかな。

ケルベロスは

逃げ回りつつ隙を見て攻撃。
バフ系技能はかけたいときに自分のためだけにかける。
レリックはとりあえず置いて塞いでおけ。
回復は互いに気を利かせつつやっていこう。

まとめるとこんな感じでしょうか。
レリックヒール(設置系の範囲回復スキル)が二人分重なるとかなりでかいです。
ヒール(範囲系の回復スキル)も加えて最大HPの25%ぐらい回復するんじゃないかと。
氷系のスキルで嵌められそうになった時なんかはリカバーに一役買っていました。

いろいろな意味でハイテンションだったので課金アイテムを使うことに躊躇はしませんでした(;´д`)
多分、100円分は使ったかもですね。

エピック(上位ランクのアイテム)が出てサイコロで決めることになりました。
基本がサイコロですけど。
最大100で自分は94だったので、これは来たか!?と思ったら・・・。
95で負けて手元に来ませんでした。
何というハイレベルの戦いだと思ったのは秘密です(;゚Д゚)
取引所に出すには課金アイテムが必要なので手元に来ても解体しそうな感じはありましたけど・・・。

また、このようなイロモノの募集があれば乗ってみたいと思っています。
PTリーダーが録画していたらしいから、うまくエンコードしてアップできるといいなぁ。
その時はここから見れるようにしたいところです。
[PR]

by omanomi | 2010-07-27 00:53 | ドラゴンネスト