返金作業

伊勢屋の不具合の返金をしました。
休止前の最後のやることです。

1アカめは0
2アカめは14000貫、4300貫
3アカめは0
4アカめは0
5アカめは0

まぁ、そんな感じでした。
この1ヶ月はメインを育てるというよりもサブを底上げする方向でいろいろ動きました。
主だったところでは複数のキャラで西国鎮護取得、田北帯取得、妖魔陣での倉庫拡張、うっかり消滅した才蔵ノックフラグの再生・・・というところでしょうか。

新星コンテンツは評定クエだけですね。
鬼門比叡は1回も足を入れていません。
手をつけにくいのだよね。
どこかの一門に入れてもらうか、自分で集めるかすれば変わったのだろうとは思う。
ただ、そこまでやるだけの気は起きなかったということです。

実は今回の復帰は密かな野望があって、それは「出来る限り自分の銘で装備をそろえる」ということでした。
ただ、時期的にもう少し待とうと思ったのでそれはやっていません。
物品整理もやっていないので倉庫がちょっとやばいことに・・・。

次のチャプターはどうなるのだろうかと。
面白そうだったら導入時に復活かなぁ。



一門に所属していない人ってどうやって過ごしているのだろう。
鬼門比叡のボスとかやりたくなる時もあるかもしれないけど、そうなった時は募集に参加なのかなぁ。

少人数一門に所属している人は鬼門比叡とかやっているのだろうか。

どうなんだろうかねぇ。

助力してもらえばいいじゃん と思う人がいると思います。
それは至極当たり前のことでしょうが、いろいろあるのです、またはあったのです・・・うん。
[PR]

by omanomi | 2010-06-30 18:57 | 信On