特化2-2~3-2

特化2-2から3-2まで突貫しました。

薬を使わずに強引に突破したので、何度か絡まれたものの無事に終わらせることができました。
調子に乗って、東尋坊の黄色ネームに特攻したら、1ターン目で旗が折れたという自爆劇もありましたけど・・・。

これで何とか才蔵ノックのフラグは完成。
ここから先は地味に進めていくしかないのでLv45時点での装備の新調も考えています。
密かに大乗衣グラが好きなので、如法衣にでもする予定。
他の部位は追々考えることにしますか・・・。
Lv52までの我慢ですね。

紋装備って生命250だけなので気合消費がちょっと激しい薬師には辛いところ。

付与石は家紋を使うとして、とりあえずは精錬ができるようにする必要があるようです。

そんなわけでフラグ薬師の装備周りを何とかしないと・・・ですね。




月末に期限が切れるのですが、次の課金は未定です。
どうするかなー という感じ。
とりあえず移住且つ定住先が無いので信Onをやっているのですが、FF14も気になるところ。
あとは先月みたいにFM-TOWNSのゲームをやりたいという気持ちもあったりします。

ここで何を言っても期限は切れるわけなので、その時になったら結論を出すつもり。

今月はいろいろやってみたけど、思っていた以上にやることはあったのかもしれない。
そして、物品整理や矢の補充はしてないのでやることもあるという。

何なんだろうかねぇ(;´д`)

ただ、一門に依存する方向がやや見え隠れしている気がするので潮時かもしれないとは思っています。
[PR]

by omanomi | 2010-06-22 00:27 | 信On