人気ブログランキング |

合戦

今日は矛刀で参戦しました。
どう見ても嫌がらせです。本当にありがとうございました。

転生前提の参戦になるのでなかなか無茶はできません。
敵陣の左中のゲリラに参加したら、転生をもらえるかどうかのぎりぎりラインでした。
中央の先陣がある盆地(?)でもぎりぎりレベルなので厳しいです。
やはり距離が辛いところです。

転生漏れて成仏ということはありませんでした。
転生をしてくれた方に感謝です。

武将ゲリラは1回だけ当選しました。
左後奪還です。

入ってみたら、盾鍛冶及び盾侍がいませんでした。
矛刀、陰陽道、召喚、修験、密教、密教、武芸・・・だったような気がします。
盾技能は怒号・改、鎧の至り、怒りの拳、近衛術極意の4点セット。
矛装備なので序盤は至り>怒号で隙を見て怒りをするという感じでした。
それでもなかなか痛いところでした。
守護は出ないし、崖っぷちだしで漏れまくって一緒にいた方に負担をかけてしまった結果となりました。
終盤になって、がんがん殴ったのですが、最後の一手で一人死んだ状態で撃破。
反射に奥義>詠唱韻>煉獄で間に合わなかったという感じでした。
意外にいけるものだと思いました。
武将はこれだけなので検分は650でした。

まぁなんというか・・・こんなことがあったとしても
こりずに矛刀で参戦するかもです(・∀・)

明日で最後なので明日も時間があれば参戦するかもしれないです。




矛装備の胴装備を考えた方がいいかもしれないと思っています。
思うだけで、見た目の関係で今のままでいいと思ってしまうこともあります。

新星の章で新しい胴装備が追加されると思うので、防御重視の形も視野に入れないといけないかも・・・。

最近になって、腕と足が逝ったので新調して防御は790+20ほどになりました。

潜在は頭打ちなので覚醒と紋で上げるしかないのが現状です。
基本潜在は属性しか残っていないし、戦闘潜在は属性の探検系と武器関係と持久心しかないのでどうにも厳しい状態です。

持久心には絶対振らないですYO!
ここはこだわりなんで。

by omanomi | 2010-02-23 00:53 | 信On