6月の動画

6月の動画はアップするものは決まっています。
ジャンルはRPGで闇鍋DXに収録されている作品です。

投稿時点では少しだけ進めた状態ですが、6月中にはアップ完了を考えています。

期待せずに待っていてください(´∀`)
[PR]

# by omanomi | 2013-06-03 20:24 | アップ動画

(FM-TOWNS) 3弱が行く

5月の動画を投稿しました。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-05-06 16:02 | アップ動画

(FM-TOWNS) TENTORIS プレイ動画

動画を投稿しました。

今後の動画の記事はどうしようかなと考えてみたら、やはり長く続けているということもあるので、このブログに書いていこうと思います。

ブロマガにも重複しますが、同じようなことを書いていこうと思います。
コピペしない場合もあるので微妙に文面が違うこともあるかもしれません(´∀`)

More
[PR]

# by omanomi | 2013-04-13 23:58 | アップ動画

次の動画

4月7日の週に小物を一本上げようと思います。
4月の動画という感じになります。

こっちのブログにはプレイヤーを貼り付けて、詳細についてはブロマガに書くという感じでやってみようと思います。
ニコ動のブロマガは意外に使いやすいと感じたので・・・。

何にするかは考えていませんが、1本で終わるぐらいのものを考えています。
[PR]

# by omanomi | 2013-04-03 01:20 | アップ動画

また忘れてた・・・

また忘れてました。

KIGEN 輝きの覇者の投稿がほぼ全て終わりました。

マイリストこちらから。

あとは音楽集を上げるだけ。

今回はブロマガ中心で書いてみましたが、このブログのプレイヤーから見ている人もいるかも?なんて思いました。
気が向いたら、いくつかの記事にわけて連投してみようかなと。

まぁ、そんな感じで。
[PR]

# by omanomi | 2013-04-03 01:17 | アップ動画

忘れてた・・・

動画を何本か上げました。
まぁ連載ものですがw

詳細は私のニコ動のブロマガを参照で。
[PR]

# by omanomi | 2013-03-15 00:17 | アップ動画

動画をアップしました。

動画をアップしました。

詳細はこちら
[PR]

# by omanomi | 2013-02-24 23:52 | アップ動画

動画をアップしました。

動画をアップしました。

詳細はこちら
[PR]

# by omanomi | 2013-02-17 20:03 | アップ動画

動画について

動画についてはニコ動のブロマガに書くことにしました。

ニコ動に上げたものはニコ動で簡潔という形にしようと思った次第です。

ただ、気が向くまでは告知だけはここで行うつもりです。
[PR]

# by omanomi | 2013-02-17 19:34 | アップ動画

ニコ動のブロマガ

動画関連はニコ動のブロマガに書こうかな・・・と思案中。
まぁ、追々結論は出すと思います。

動画関連だけはあっちに書いて、それ以外はこっちに書くという形になると思います。

では(="ー")ノシ
[PR]

# by omanomi | 2013-02-12 23:55 | アップ動画