リブルラブル

あまりに懐かしさを感じたので書かざるえない!( ゚∀゚)

More
[PR]

# by omanomi | 2013-07-05 22:37 | ゲーム

(FM-TOWNS) Might and Magic WOX

Might and Magic Clouds of XeenとDarkside of Xeenを統合させたWorld of Xeen関係の動画を2本だけアップしました。
プレイ動画ではないですが、プレイ動画もアップしていく予定です。
以前のように何月の動画という形ではなく、自分が気が向くときにプレイして録画する形ですので数ヶ月かかると思います。

あと、World of Xeenにするのは少し大変でした。
Clouds of XeenとDarkside of Xeenの両方を合体させることでWorld of Xeenになります。

インストーラーがついており、それを経由してのインストールとなるのですがエミュレーターということもあるのでCD入れ替えがなかなかうまくいかずに悪戦苦闘をしました。
実機だとさくっと終わったような部分で苦戦しました(´∀`)

無事にインストールが終わり、動かしてみてさくっと録画テスト+アップとなりました。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-06-30 20:17 | アップ動画

ぺたっと

FF14のβテストの守秘義務が解除されたので1枚だけぺたっと。

b0042393_19581157.png

[PR]

# by omanomi | 2013-06-27 19:58 | FF14

マイトアンドマジック COXとDOX

長年の望みであったマイトアンドマジックのクラウズオブジーン(4作目)とダークサイドオブジーン(5作目)を注文しました(´∀`)

プレミア価格で定価の約1割増で1本15000円という高値でしたが、これを逃すと手に入らないので買ってしまいました。

プレイするのは先になると思いますが、動くようでしたらプレイしたときにプレイ動画をアップすると断言できます。

そんなわけで次回動画の候補のひとつの告知もかねて報告です(*´ω`*)
[PR]

# by omanomi | 2013-06-27 19:43 | ゲーム

次のパックが出るようですね

次のパックのパッチだけ当てて曲を聞いたのですが、曲だけは相変わらずいいという印象です。
前は復帰したくなって復帰して3ヶ月ほどで再度休止という感じでした。

1丹狩りがどうも性に合わなくなってしまったですね。
あとは徒党の組みにくさもそれに拍車をかけたという感じです。
FF14は募集をかけていれば勝手に入ってくるスタイルなので正直言えば楽だったりします。

あとは生産の敷居が高いので狩りに行けない場合はすることが無いというか敷居が高くて微妙という感じでしょうか。

更に言えば、長期休止のきっかけがごたごただったのでそれが地味に大きな壁かもしれないですね。

というわけで適当に書いてみました(´∀`)
[PR]

# by omanomi | 2013-06-27 19:38 | 信On

アップ動画について

今後の動画投稿は不定期とします。
不定期といいましても、できれば毎月上げるようにしたいとは思っています。

不定期としたのは今月のように他の事をしていたら月末になってしまった場合なんかに翌月の動画は上げない、または翌月末~翌々月頭に上げるようにする・・・などすることがあるかもということ。

今までは月単位で縛っていたのを縛りを辞めるという意味もあります。

他の理由としてはネタ切れになりつつある・・・という面もあります。

楽しみに待っている人はあまりいないので大丈夫だと思っています(´∀`)
[PR]

# by omanomi | 2013-06-24 01:27 | アップ動画

(FM-TOWNS)Revenge ~聖戦の序曲~

Part.6~9です。
後半戦になります。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-06-24 01:07 | アップ動画

(FM-TOWNS)Revenge ~聖戦の序曲~

Part.2~5です。
ここまでが前半戦という感じです。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-06-24 00:52 | アップ動画

(FM-TOWNS)Revenge ~聖戦の序曲~

遅くなりましたが6月の動画ということで「Revenge ~聖戦の序曲~」のプレイ動画をアップしていきます。

闇鍋DXに収録されているものでジャンルはRPGです。
王道タイプのものです。

More
[PR]

# by omanomi | 2013-06-21 00:54 | アップ動画

新バージョン

何か新バージョンが出るようで。
パッチを当てて曲を聞くだけが楽しみだったりします(´∀`)

それだけ(・∀・)
[PR]

# by omanomi | 2013-06-19 23:30 | 信On