<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こっそり

自キャラ紹介を更新したり。
ネタが無かったからじゃないからねっ!!!

傾奇の生産で便箋を作ってみました。
難易度11で3~4。
楮紙の元手が0ならば染料をNPC買いしても赤字にならず。
でも、黒字にもならず。

±0ってことですけどね(・∀・)

モバイルで染料を作れれば効率よくいけるかもしれないですね。
パケ代が怖いのでモバイルはやりませんけど(;´д`)
[PR]

by omanomi | 2007-07-31 23:01 | 信On

破りの無い星1

今日は殺陣で星1へ。
刀、士、召喚、武芸、古神、神通、殺陣。

破りが必須なのに破り要員がいません(;゚Д゚)
どう見ても殺陣が(ry

全体麻痺とか来て、ちょっとやべぇよって感じだったけど死者を出さずに撃破。
一番最初に落とすやつが最後まで残っていた件について。

☆1クリアしたけど・・・2以降は行くかどうかは未定。
移動は楽になるけどねぇ・・・ボスがちょっと辛いのかも?
まぁ、何とかなるとは思いますけどね。
[PR]

by omanomi | 2007-07-30 23:45 | 信On

殺陣傾奇 イザ到達

今日は殺陣+武士道で火雷へ。
構成は刀、士、術忍、召喚、殺陣、雅楽、仏門。

まぁ、これといって何事も無く撃破。

火雷のビンタを武士道で直撃して耐えたりしたけど。
4600食らったから瀕死だったけどね><
堅陣2があってやっと耐えれるぐらいかなぁ。
滅却ありで気合1500+生命600ぐらい持っていかれるので実質6000食らっていることに・・・。

痛すぎ(;゚Д゚)

あとは医術でイカを手伝ったり、召喚+医術で☆67行ったり・・・。

イカはさくっと終わったかなぁ。
何か、あっけなく終わったって感じ。
久しぶりの医術だったけど・・・何とかなりました。

☆67は修羅装備で行きますた。
途中で長期戦になったものの、何とか突破。
術でごり押しだったけど、ちょっと崩れると持ち直すのが大変ですねぇ。
でも、物理よりは早いような気がしないでも・・・。
術は来るけど、理不尽な準備なし全体術は無いので生命が多少低くても行けるって感じかなぁ。
術でごり押しなんで意外なところから落ちていました。

何だか、今日はいろいろやったなぁ。

More
[PR]

by omanomi | 2007-07-30 00:24 | 信On

黒と伏

土曜日は黒と伏に行ってきました。
主に殺陣で。

黒は刀、盾軍、術忍、武芸、殺陣、神通、古神でやっていたのですが・・・
どうにも勝てないので私が殺陣→武士道に変更。
それでやっと勝てますた。

2手目に脱力が来るアルゴが2回連続であったのですが、これだとかなり苦しいですね。
建て直しができないし・・・。

あと、軍盾の限界も見たような・・・。
廃装備ならともかく、一般的な装備ならば狩りぐらいしか軍盾はできないかもですね。

伏は何度か構成を変えて、最終的には2回撃破。
最初は黒と同じ構成でやっていたのですが、勝てないので2回に分けてやろうという話に。

最初の構成は御太刀神息で1を粘着しつつ、1からということだったのですが・・・。
やはり軍盾の壁にあたったので、黒と同様に私が殺陣→武士道に変更。
で、アタッカーは召喚に。
この構成で撃破。

で、また構成変更で刀、士、術忍、召喚、神通、雅楽、殺陣。
これでも撃破。

召喚さんの催眠が神かかっていたのでかなりよかったです><
でも、姫式が丸々1枚削れていたみたいだけど・・・。

殺陣入りの時は@4から宿命で押していました。
召喚アタッカーの場合は@4ぐらいからは宿命で行く方が早いですね。
@1になると4000以上出ていたり。
@4で2000ぐらいだったかなぁ。

何はともあれ、これで殺陣はもう少しでイザ到達。
火雷は大して強くないので暇な人を集めてさくっと行けそうです。
でも、盾は選ばないといけないけど・・・。
廃じゃなくてもいいけど、人並みにある人じゃないとね・・・。

More
[PR]

by omanomi | 2007-07-29 08:35 | 信On

奉行試験

今日は傾奇の奉行試験をやりますた。

これが意外に面倒・・・。
人型NPCを延々と倒すとか・・・裏堺をまわるとか・・・。
かなり面倒でした。
途中から手伝ってもらっても3時間ぐらいかかったかなぁ。

奉行試験の最後のボスは・・・ちょっと強かったかなぁ。
というより、武士道には不向きでした。
反撃回避があるし、初期反射結界持ちがいるし・・・で、ペアだったら死んでいたかも。

まぁ、何とか突破して河合隊に。
面具献上を報告して中老試験発生。

三好あたりに移籍して昇進するかなぁ。
戻るかどうかは未定だけど・・・多分、戻ると思います。
[PR]

by omanomi | 2007-07-27 00:22 | 信On

奉行試験発生

鉄仮面を強引に献上して奉行試験を発生させますた。

調べてみたら・・・また、裏堺に行くのか・・・。
しかも、今度は徒党じゃないと突破が辛そうじゃのぉ。

でも、最初は武士道+傾奇のペアでやってみるけどね(・∀・)
ムラクエ、朱雀と惨敗しているので今度は勝ってみたい・・・(ぇ

あと、狩りはムラクモへ。
太い巫女に拉致されて行ってきました。
ここでLv51に。Lv53まで上げるつもりなので@1億3000万ってところでしょうか・・・。
先は長いですなぁ。

生産修得も先が長いです・・・。
これは長期計画で少しずつ進めるしかないですねぇ。
Lv53になるまでには稲荷面の次までは作れるようになっておきたいですなぁ。
それは便箋が作れるからです。
レシピを調べた所、これは修正されそうな感じなんで早めにやっておきたいかな。
楮紙2、緑染料2、赤染料2で2つなんで楮紙次第では赤字0で作れるものですね。
そうなれば知行を収穫を楮一辺倒に変更ですな。

まぁ・・・それまでは鉄仮面で耐えるしかないようです・・・。
[PR]

by omanomi | 2007-07-26 00:11 | 信On

つい思ってしまったのが・・・

会社の人が韓国に行ったようでお土産のお菓子が机の上においてありました。

で、包装にハングル文字で何か書いてあるわけで・・・。
最初に思ったのが・・・。

More
[PR]

by omanomi | 2007-07-25 00:13 | その他

イザ

今日は召喚でイザへ。

私の修羅装備が微妙っぷりを改めて実感したり。
それはどうでもいいことだけどね・・・171しかなくてごめんなさい><

で、本題は・・・

とにかく業者ばかり!
しかも、誰かが温羅を落としたし!(密かな楽しみを・・・)

あまりにも多いので結局は目利きで邪眼をひたすらやっていました。
私だけが死んだのですが意外に狩れました。

もうイザ狩りは2階に行くしかないのかもしれないですね。

そして業者に温羅をぶつけて鬱憤を(ry
[PR]

by omanomi | 2007-07-23 00:40 | 信On

羊紙断片 げっつ

今日は殺陣で海2狩りへ。
結果から言うと、かなりdmp状態でした。

構成は刀、士、鉄、術忍、召喚、神通、殺陣。

準備無しの全体術連打で暴れまくられると回復がおいつかない・・・。
乗る側はいいのですが、殺陣の気合がかなり苦しいのです。

まぁ、事故も多々あったけど・・・壊滅だけはしないで狩れました。

何とか羊紙断片を7枚集めて、目録をゲット。
これで殺陣で海2狩りに行くことは無いと思います。

More
[PR]

by omanomi | 2007-07-21 19:39 | 信On

梶断片げっつ

今日は海1狩りへ。
梶断片ゲッツのためです(・∀・)

構成は鎧、士、僧兵、暗殺、召喚、殺陣、神通。
まぁ、神職無し。

回復は共演と活身かな。
主に共演ですね。
時々、3人共演で気合回復とかもしていますた。

正統派構成よりも効率は悪かったかもだけど、1丹事故も無くいけました。

次は羊断片。
海2だと羊断片がちょっと出にくいのが・・・。
それとどんな構成がいいのか・・・迷いますなぁ。
海1よりも辛いからねぇ。

まぁ、とりあえず行ってみるしかないのかもしれないですね。
[PR]

by omanomi | 2007-07-21 00:36 | 信On