<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

自動編成

今日は自動編成TDへ。
登録して赤!を出していたら編成されますた。ウマー(・∀・)ウマー

飛ばされた先は40バサラ。
構成は回復なしの侍2人でした。
回復がいなかったけど、死者もなく無事にクリア。
全て殲滅とまではいかなかったけど、98%は殲滅できたのもよかったですなぁ。

与生気2枚だったので気合には困らなかったです。

何か傾奇でしっかり稼げたという感がありますなぁ。

でも、基本的に殺陣はいらない子(・∀・)
[PR]

by omanomi | 2007-06-29 21:00 | 信On

空1突破

武士道で大蛇に行ってきました。
構成は刀、士、軍、サポ暗殺、武芸、雅楽、神通。

撃破は一発でした。

途中までは順調だったのですが、途中から暴れられてかなり危険な状態に。
燗火・四の2連発でがっつり生命を持っていかれたのですが、3に沈黙と1に催眠が決まったのでそこから建て直しに成功。

残り1になってから長かったけど何とか倒せました。
サポ2だったので沈黙は5と3をメインに行っていたみたいです。
3にはちょっと決まりにくかったけど、決まったら大分楽になりますね。
術が減るわけだから・・・。

何はともあれ、武士道で空2に行けるようになりました。
でも、狩りはしないと思います(・∀・)

次は・・・巫女で水神を狙ってみようかな・・・。
巫女以外で大雷も行ってみたいですね。
[PR]

by omanomi | 2007-06-26 22:45 | 信On

久しぶりの・・・

今日は傾奇で目千に行ってきました。
で、涙をゲッツ(・∀・)

鍛錬あまり11>涙注入>14

でふぉでふぉですた(・∀・)

千引きといえど、奥は以前ほどまずーな経験や修得ではありませんでした。
一部のやつはキャップ入ったしね。

今日、誘ってくれた党首さんにタイミングがよければまた誘われそうです。
殺陣は早くゲッツって感じの人でしたから・・・。

More
[PR]

by omanomi | 2007-06-26 00:28 | 信On

あーもー

武士道で大蛇に行ってきました。
6連敗して解散。

もう暴れすぎだろ・・・って言うぐらい全体術しまくり。
仏門+医術でも回復が追いつかなかったです><
術忍の時は結構すんなり行けたのだけど・・・武士道の時は運がなさすぎじゃのぉ。

まぁ、今日は日が悪いってことにしておきまふ。

今度の休みに気が向けば行こうかなと。
行くかどうかわからないけどね(・∀・)

More
[PR]

by omanomi | 2007-06-24 22:39 | 信On

穴から抜け出しました><

やっと武士道で空1天を撃破。
構成は鎧、士、芸、芸、ぽっぽ、神典、神通。

長かったですよ。
20連敗以上したからねぇ。

運に助けられた部分もあったのですが、それでも撃破できてよかった・・・。

開幕は武芸二人が一の太刀極意を入れて鬼神突で行ったのですが、これが見事にいい感じでした。
そのあとは4連×2で痛いのが一体落ちました。
落としたのは4のクマー。

これがいないだけでもかなり楽でした。
序盤の立ち上がりの時点で1体少ないのは非常に大きいですね。

撃破したときは詠唱韻からの春嵐が来なかったのでこれが意外に大きく貢献したと思います。

次は蛇だけど・・・気が向けば行くことにします。
[PR]

by omanomi | 2007-06-23 22:56 | 信On

もう手詰まり?

武士道で空1天に行ってきました。
構成は刀、武士道、サポ武士道、サポ暗殺、武芸、雅楽、医術。

何か・・・もう手詰まり状態かなぁ。
4,5回やったところで勝てずに解散。

魅力350程度だと一所しても安定しても釣れないのよねぇ。
なので、きついのを真剣できっちり釣っておいて、残りは守護任せで行くしかないのだろうか。

そんなわけで水神以上に辛い状態。

今日は旗に守護漏れ>詠唱韻からの術で旗折れってパターンばかりでした。
なんかねぇ・・・守護の出が悪い気がするのですよ。

まぁ、また機会があれば行こうと思います。
急いでいないので徒党を作ってまでは行かないと思いますが。

More
[PR]

by omanomi | 2007-06-23 17:30 | 信On

東軍大将

巫女で東西に行ってきますた。
片桐と島と秋山をやってきますた。

島は強かった・・・。
烈風サーバーの場合、雑賀と本願寺がいじめまくったので大幅強化でしょうかねぇ(ぇ

で、最後は大名へ。
凪があっても、すごいダメで・・・。
これは酷い;; って感じですた。

家康の「究極の忍耐」、百地の「滅」が見れたのがよかった・・・かも?

まぁ、景品は目も当てられないようなしょぼい品物なんだよねぇ。
どうしようかのぉ。
[PR]

by omanomi | 2007-06-23 01:39 | 信On

陸1

今日は武士道で陸1鎧~獏へ。
どちらも一発突破でした。

鎧で死んだけどね(;゚Д゚)
いやー、死ぬとは思ってもいませんでしたよ。

滅却を切らした所に2連発+紅蓮で昇天(・∀・)
満タンなら耐えれたけど・・・ちょっと減っていたのが痛手ですた。

獏は黒呪を打たせなかったのがよかったですなぁ。
盾二人が魔睡を食らった時はちょっと焦ったけどね。

何はともあれ突破できてよかったです。

More
[PR]

by omanomi | 2007-06-21 23:20 | 信On

狩りに行っていません

傾奇さんなんですが・・・

日曜日に信濃屋敷に行った以来、狩りに行っていません。
まぁ生産をしているわけですけどね。

安堵判物500個ゲッツを目標にちまちまと眼鏡を献上しています。
修得の書6も貰えるのでウマーですYO!

まとまった時間が取れないのですが、上野屋敷あたりでペアすればレベルは上げれます。
でも、献上の方をやってしまうけどね(・∀・)

官位も従七位下まで来ました。
正七位下までは行きたいところですね。

名声が従七位上になるには4000、正七位下になるには5000必要です。
これは身分による補正ありでの名声ですが・・・4300ぐらいなんで正七位下には及ばすです。

まぁ、適当なキャラを抜け道を殺しまくって稼ぐけどね(・∀・)
狩る人:傾奇 狩られる人:倉庫薬師? 転生役:【   】

|ー゚) お手伝いの転生役を確保しなきゃ・・・
|彡サッ

More
[PR]

by omanomi | 2007-06-20 23:38 | 信On

(;´д`)

どうやら風邪を引いたっぽいです。

昨日は強烈な眠気と頭痛があったので欠勤。
今日はよくなったのぉ・・・と思ったら、勤務中に鼻水が出だしてくしゃみしまくり状態。

熱くなったり寒くなったり・・・大変ですじゃ(;゚Д゚)

まぁ、ぼちぼちとなおしていかないとなぁ><
[PR]

by omanomi | 2007-06-19 22:54 | その他