<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

術根

今日は珍しく術根に誘われて行ってきました。
INした時間がやや遅めだったのでPLか自動編成Tdあたりのつもりだったり。

術根はよかったですなぁ・・・入魂材が(・∀・)
もちろん、経験などもよかったですよ><

空1に比べて事故も無いから安心して狩りができるのがいいですね。
高価値の輝片や輝晶も欲しいのですが、今は入魂材が欲しいのでそっちあたりに行くのもありですね。

密かに召喚の潜在振り直しを計画中。
修羅に振ろうかなと・・・。

|ー゚) 修羅はいいよね・・・
|彡サッ
[PR]

by omanomi | 2007-03-30 22:23 | 信On

どうもなぁ・・・

武士道を育成しよう と思っても、ここで狩りしたい という場所が無いのよねぇ。
きっと、空1狩りが飽きているのかもしれない。
どうしたものかなぁ。

というわけで、PLになりますた。
誘われなかったからだけどね(・∀・)

改めて思うと入魂材目当てでどっか行くのがいいのかも・・・。

イザ、根、叢雲堂、富士、地獄谷、裏堺あたりかなぁ・・・。
[PR]

by omanomi | 2007-03-29 20:49 | 信On

強化指定選手

現在、育成の優先順位はこんな感じです(・∀・)

1.武士道
2.密教
3.鉄砲
4.傾奇
5.術忍
6.召喚
7.盾鍛冶
8.薬師
9.巫女

まぁ、こんな感じかなー。
経験狩りは武士道、鉄砲しか出すつもりが無いかなぁ。
どうしてもといわれれば巫女以外は妥協してもいいかも・・・。

巫女は60だけど、これ以上潜在を稼ぐ気があまり起きないのよねぇ・・・。
隠し2に振ったら満足をしてしまいました(*´д`*)
[PR]

by omanomi | 2007-03-28 20:22 | 信On

ずっとPL

裏でよそごとしつつも傾奇のPLをしていますた。

気がつけば演舞・六が終わっていた件について。
早拍子までのつもりだったのだけど・・・かなり進んでいたので終わらせてしまいました。

次は意気衝天・参の修得を目標にするかな(・∀・)

More
[PR]

by omanomi | 2007-03-28 00:22 | 信On

どうなんだろうね

mixiの読み逃げがどうのこうのって話がちょっと前にあったのですが、これってどうなんだろうねぇ。

見れば必ず足跡を残さないといけないとか宣言してる人がいるようで。
そう宣言している人に対して、逆に足跡を残したら必ずレスを着けるのだろうな。と逆に言うだろうね、私は。
私の感覚は足跡は気が向いたら残せばいいんじゃない?って程度ですね。

mixiは閉鎖的世界だからこそ起こりうる議論って考えもあります。

見てくれる人がいれば、それでいいと思うのだけどねぇ・・・。

More
[PR]

by omanomi | 2007-03-27 00:03 | その他

職人装備

職人装備を50+αノックしますた。

できたのは(括弧は用途)

篭手(自分で使用)
懐剣(未定)
棍棒(未定)
履物(自分で使用)

でした。

今回はいい感じでしたなー。

目的の砲はできなかったので、ノックを継続したいところだけど・・・銀製飾り玉の入手がかなり困難に・・・。
地道に粘って入手するか、持込をするかのどちらかですなぁ・・・。

いずれは自作ですけどね><
[PR]

by omanomi | 2007-03-25 21:59 | 信On

ぉぉぅ

首の職人装備を50ノックしようと材料を集めて、残りは銀製飾り玉だけになったのですが・・・。

楽市で売っていませんでした・・・orz

しょうがないのでしばし中断・・・。
やっぱり自作できるようにならないとダメだなぁ・・・。

新たに腕の職人装備の集めようかなと思案中。
材料・・・楽だし・・・。
[PR]

by omanomi | 2007-03-24 22:16 | 信On

少しずつ

少しずつですが、属性装備を整えています。
とりあえず頭と胴の土台は完成。

あとは生命2・気合1の特殊と属性3の袋と属性3の武器かなぁ。
忍者はあまり稼動することは無いのでのんびりと揃えて行くつもり。

特殊は手抜きで扇子。
袋は手抜きで大袋。
武器は手抜きで十手。

手抜きばかーりですな(;´д`)

More
[PR]

by omanomi | 2007-03-23 00:03 | 信On

自動編成

今日は密教で自動編成TDに行ってきました。

共晶の関係上、55までは上げようかなと思っています。
強化指定選手は武士道ですが、あまり誘われない密教なんで自動編成狙いで行くことにしました。
組まれてしまえばこっちのものなんですYO!

飛ばれた先は50の龍爪山。
構成は鉄砲、武士道、召喚、医術、武芸、暗殺、密教。
地味に比較的まともな構成でした。

事故もなく、全部突破(・∀・)
[PR]

by omanomi | 2007-03-22 22:10 | 信On

イケメン

イケメン衆

More
[PR]

by omanomi | 2007-03-21 22:27 | 信On