<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うーん

今日は批判的な話。

More
[PR]

by omanomi | 2007-01-31 21:13 | その他

海1箱開け

今日は海1の箱開け徒党に参加しました。
特定のNを狩る→箱を開ける→リセット
このループでした。

序盤に格式がいっぱい来て、能力値+1分の格式値が上がりました。
あとはトンボの立物が来たぐらいかな。

徒党に涙は出なかったけど、立物は多めだったみたいです。

ワニ相手だと、召喚はなかなかいいのかもしれないですねぇ。
修羅が無くてもいい感じだったかも。

天狗召喚→竜巻の順で行けば、そこそこダメも出ますね。
3順はどんなに頑張ってもかかってしまうので召喚はそれなりにいいのかもしれないです。
陰陽道の方がダメが出るのかもしれないけど・・・与生気が大変そうだ><

ちなみに@1マスでメッキ。
Lvも54になりました。
[PR]

by omanomi | 2007-01-30 23:04 | 信On

謝罪

昨晩、信Onでイカを一緒に行っていた方には迷惑をかけてしまいました。
原因は前の記事を参照してください。

神職で行っていたので詠唱を切らすことになり、準備というリスクを負わせることになってしまいました。
更に、気合韻も出来ない状況なので場合によっては壊滅の危機にあったと思います。

それでも無事に突破できました。
正直、ほっとしています。

本当に申し訳ありませんでした。

|ー゚) 懲りずにまた誘ってね・・・
|彡サッ
[PR]

by omanomi | 2007-01-29 21:57 | 信On

天に還れ~!(;゚Д゚)

昨晩、PCが逝きました。
信Onのイカをやっている最中に逝った模様です。

起動したらBIOSの画面そのものが画面化け。
SafeModeで起動しても画面化け。
でも、HDDやネットワークが生きていたので原因はグラボかなと思いました。

信Onの私設の人たちもみんなグラボって言っていたし・・・。

そんなわけで買ってきました。
21時までやっているPCチェーン店があるのでこういうときに重宝しますね。

しかも、混んでいたし(;´д`)
多くの人がどう見てもトヨタ自動車の工場やトヨタ系列の下請けのに勤めている人っぽい感じが・・・。

付け替えたら治ったので、原因はそこだったと思います。

何はともあれ・・・治ってよかった・・・。
[PR]

by omanomi | 2007-01-29 21:55 | PC関係

士で陸2

前の記事を投稿した時点では士で陸2に行っている最中でした。
構成は鎧、士、芸、術忍、仙、医術、神典。

魔鬼は一発突破。
死者は出てマラソンをしたけど、それほど追い詰められることなく突破。

禍神の使いも一発突破。
1の焦熱っぽい術が結構痛かったです><
それぐらいしか印象が無かったり・・・。

魔龍は5回目か6回目で突破。
開幕に壊滅ばかりでかなり凹んでいました。
刹那一閃→旗折れというのもあったし・・・。

いろいろ試して、やっと突破という感じでした。
土曜日アルゴがあるらしく、車を入れてやりました。
もちろん霧散は来たけど、いい感じで極みが入ったので何とか乗り切り。
5が紙なので速攻で落として、後は痛いけど耐えつつ・・・何とか撃破って感じでした。

誘った術忍の人の沈黙がガシガシ入っていたからかなり楽でした。

これで士が陸2突破で、空1への入場ができるようになりました。
次は密教で突破を目指すつもりです。
[PR]

by omanomi | 2007-01-28 00:39 | 信On

鉄砲で海1

今日は鉄砲で海1クリアへ。
構成は鎧、士、忍法(サポ)、武芸、鉄砲、神典、医術。

馬はさくっと突破。イカは4戦目で撃破。

回復1なので序盤はかなり苦しかったです。
致命傷を食らうとかなり苦しくなっていました。

突破した時は致命傷が来る前だったので、そこの差が大きかったかもしれません。

この構成だと・・・私はあまり術を止めていませんでした><
行動して、バーを見ると・・・止めれる人がすぐ後で行動していることが・・・。
でも、忍者と武芸がかぶっていることはなかったわけで・・・。

ずっと攻撃ばかりしていました(・∀・)HAHAHA

何はともあれ、これで7キャラ突破。

次は陸2を順に突破させようと思います。
[PR]

by omanomi | 2007-01-27 22:43 | 信On

密教で海1

今日は密教で海1へ。

馬は問題なく撃破したものの、イカは大苦戦でした。

@5まで行くも、更に一歩が押し切れずって感じでなかなか突破できませんでした。
神職が禊を入れていなかったみたいで、これを入れてくれるように頼んだ後に突破しました。

今回は旗と神職に定期的に極楽を入れていました。
これって・・・どうなんでしょうかねぇ。
利点もあるし、欠点もあるって感じかなぁ。

利点は神職が死なない。
欠点は旗にも極楽をしないと危険。気合がまわりにくい(孔雀主体の場合)。

今回はこれが功を奏したのでよかったです。
詰まったら、この方法もいいなぁ・・・と個人的には思ったりしますた。

明日は鉄砲の海1に行く予定。
鉄砲で突破すれば、7キャラ分の海1突破となります。
羊紙断片を集める環境が整います><

あと、もう少しですね。
[PR]

by omanomi | 2007-01-27 00:36 | 信On

真ちゅう

カブキの装備作成のために真ちゅうを掘っています。

これが・・・なかなか採れないものですね(;´д`)

鎖の忍者鎧をノックする予定。

まぁ、ぼちぼちと掘っていきますかのぉ。
[PR]

by omanomi | 2007-01-25 21:59 | 信On

浜名湖

今日はカブキ以外の7職で浜名湖へ。
浜名湖へ徒党で行くのも久しぶり。ましてや術以外で行くのも久しぶり。

奥の方のNはレベル底上げされていましたねぇ。
43~って感じになっていました。
中には40ってのもいたけどね。

狩りは事故も無く、安定した1丹でした。

1戦だけ激しかったけど・・・。

奔雷で婆3体瀕死→脱力3連発

(;゚Д゚)・・・

もちろんガス欠になりました(・∀・)

寺社建造のクエアイテムもこっそり貰って、蛋白100は7個でした。
経験は1戦で40万が最高でした。
どれだけ稼いだかはいつものごとく見ていませんけどね。
[PR]

by omanomi | 2007-01-24 22:17 | 信On

やらかしてしまった(;´д`)

今日は党首をして海2へ。
海1と違って、集まりがすごくよくて10分も経たずに出発できました。

ルートはいつもの通り。
魔人目指して殲滅しつつ箱もゲット。

奥まで行った時に・・・ちょっとアレだったのか・・・。

水神の使いに挑んで壊滅をさせてしまいました(;´д`)

徒党の方には申し訳なかったです・・・。

お金が120→60に・・・orz

経験とかは・・・どれぐらい稼いだのだろうか。
まぁ、ぼちぼち稼げたんじゃないかなと思っています。

本当の目的である断片は無事に揃って、目録を入手することができました。

宝玉は破凝と虚無が1こずつでした。

密教と術忍で狩りするときも・・・激しく寄生になるなぁ・・・。

党首すればいいか(・∀・)HAHAHA
[PR]

by omanomi | 2007-01-23 21:25 | 信On