<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

もろもろ整理

今日は個人的メモ・・・程度です

<国友筒 100ノック>
ねじノックのためにズクを加工中(ねじ@1076個)。
依頼(?)品:w-の攻撃高いもの
自分向け:攻撃145↑、攻撃不問でw-

<山水図掛軸 150ノック>
無地掛軸のために糊を加工中。
無地掛軸は40ノックの予定。

ノック予定が2個あるので・・・知行をかなり活用しています。
思わぬ援助があったので銃の方を先にノックしようと思っています。
いい物ができるといいなぁ・・・。

上記2つのノック終了後は如法衣を作るかも。
薬師の本気装備用で 防御50↑、生命120・気合240 を予定。
付与石は生命石と知力石にする予定。
[PR]

by omanomi | 2006-06-30 00:47 | 信On

行ってきました

行ってきました田倉崎。

まぁ、忍者メインだったけど・・・レベルが低くてdmpな感じ。
次に参戦するときはメインアカのいずれかで行こうと思います。
忍者の中老試験はまぁいずれってことで。

参戦した感想は・・・ゲリラも私設でカウントですか・・・と思ったら・・・

大声フィルターがかかっていました(;´Д`)

実際はどうだったかわかりませんが(・∀・)

明日は気が向いたら行こうと思いますが巫女で狩りに出かけるかもしれません。

気の向くままに・・・ですな。

<個人的メモ>
鳳尾竹400を伐採→弓胎40ノック
重籐弓150ノック(侍の心得7,8と野外2)
[PR]

by omanomi | 2006-06-28 21:18 | 信On

ノート

新ノートが来ました。

さすがにモニタが大きい分、前よりもでかく感じます。
こそこそとセットアップして、ようやく信Onが2アカで動かせるぐらいまでいけました。
前のノートよりスペックが↑な分、快適(*´д`*)

解像度が高い分、Windowモードの1024×768にしても表示がいい感じ。
15インチの液晶だと厳しいのだよねぇ・・・字が小さいから(;´Д`)

まだ、以前ほどの環境は整っていませんがぼちぼちと整えていくつもりです。

<メモ>
DivXとAviUtlのインスト
前のノートからのファイル移行
前のノートのOS再インストール、ネットワーク環境の整え、メールソフトインストール
[PR]

by omanomi | 2006-06-27 23:15 | PC関係

黒前

今日は誘いを受けて巫女で黒前へ。

構成は鎧、軍、武芸2、鉄砲、仏門、雅楽。

アタッカーが廃クラスだったのでハイペースでした。
途中で私が一回死んでマラソンしたけど(;´Д`)

それ以外は特に何もなかったですね。

また、れいようを目標数取れたので次は楢炭を採ることにしますた。

生産は明衣が一区切りついたので国友筒を作ろうと思っています。

材料が揃い次第、設計図を買ってノックする予定。
攻撃150↑を目指しています。

今のより、攻撃が高ければそちらを使うことになります。
また、w-は無条件で使うかな(盾Versionの時に使用)。

魔物の硬皮が貯まり次第、勾玉の首飾りを作る予定です。
目標は防御26↑。

まぁ、こんな感じですね。
[PR]

by omanomi | 2006-06-26 22:14 | 信On

とりあえず

とりあえず、侍の育成は一区切りつきました。

心得とか若干残っているけど必要な所は生産で修得できるので平日の夜に生産しようと思っています。

というわけで巫女を中心に狩りをしつつ、採取するものによっては忍者を出すという感じなると思います。
その辺の徒党の関係では侍を出す可能性あったりします。

中心は巫女だけど気の向くままですな(・∀・)

装備は侍の生命・腕力装備(ぷ芸用)をそろえ始めようと思っています。
必要な部分は太刀、胴装備、お守り、特殊、袋。
できる限り自己生産したいけど・・・胴は厳しいなぁ・・・。
まぁ、ぼちぼちと・・・ですな。
[PR]

by omanomi | 2006-06-25 14:51 | 信On

怪しげな・・・

今日、大須をぶらぶらしてみました。

メイド喫茶の前を通ったり
怪しげな店においてある2chのステッカーとマグカップを発見したり
何かでかいムサイのプラモを発見したり

と、大して濃くない道中となりますた。

メイド喫茶に入る勇気だけはないなぁ。
何か、カミングアウトしそうだしね。

こんなことを書いていると某自称紳士が「本当は入ったのでしょ」とかいうコメントが来るね。
来たらそのコメントだけは消しておこう。
[PR]

by omanomi | 2006-06-24 21:06 | その他

自動編成のみ

今日は侍で自動編成のTDのみでした。
食事前に1回、食後に1回。

どちらも狩りまくりで修得をがっつり稼ぎました。

戦闘で熱かったのが龍爪山の狸。
二人死んでマラソン。残り3人で粘りに粘って何とか5人揃い。
で、やっと撃破。

最後の方は丹が私に飛んで来まくりで瀕死状態。
30代Tdでも丹投げを食らったら550ぐらい食らうわけで・・・。
流石に連続して食らうとかなり厳しいです。

耐久10振りじゃなかったら死んでたかも・・・。

あとは白紙の紋帳を貰ったので鶴紋にしてもらわねば。
[PR]

by omanomi | 2006-06-24 00:27 | 信On

よく・・・

よく廃呼ばわりされます。
正直、心外だな・・・と思う部分もあったりします(廃呼ばわりする人によります)。

まぁ、そんなわけで今の状況をまとめてみようと思います。

状況
[PR]

by omanomi | 2006-06-22 21:42 | 信On

涙付与

某ぢの人に頼まれて器用12の鍛錬あまりに涙を入れて21。
他人のやつに限って20を超えるなんて・・・orz

今日は侍育成のみ。

食前はひたすら山賊裏でPL。
単に誘われなかっただけなんですがね(・∀・)

食後は侍でTDへ。
侍、鍛冶、僧、薬師、神職、陰陽2。
術重視の徒党です。

20代だと知力キャップで術も弱いのでつらいですなぁ。
この時期は殴りがかなり強いって感じかもしれません。

序盤で神職が落ちて戻ってこなかったので鼓舞を入れることに・・・
とはいうものの途中で釣りに変えましたが(・∀・)

4枠しかないので技能が入りません・・・orz
看破すら入れれないというダメっぷり。

それでも何とか狩りはできました。

Lv30になれば枠が1つ増えるし、潜在も振れるようになるのでそれまでの我慢ですな。
それにしても侍は枠が少ないなぁ・・・。
[PR]

by omanomi | 2006-06-21 23:54 | 信On

(;゚Д゚)

某セクハラ疑惑の鍛冶が黒前を集めていたので巫女で参加してみました。

現地について、何だかんだいって・・・伏前に変更。

先客が1徒党あって、伏周辺のNは枯れていました。
その為、黒~伏の黒側のNをやることに。

黒側の方は黒前と同じなので大差なし。

で、伏周辺のNが沸き出したので狩りまくり。

中でも腐臭術師がウマーでした。
経験100万オーバーでした。

党員が廃ばかりだったので回転も早く、1丹で稼いだ経験は・・・

2000万(((((;゚Д゚)))))

1.5倍キャンペーンがあるとはいえ・・・イザ2Fより稼げた狩りとなりますた(*´д`*)
[PR]

by omanomi | 2006-06-20 21:33 | 信On