カテゴリ:その他( 87 )

テスト その2

テスト、その2


[PR]

by omanomi | 2014-05-27 01:17 | その他

何ゆえに?

ここ最近、なぜかアクセス数が増えた気がします。
ちょっと前は1日30程度だったのが、日によっては3ケタ行くほどに。

なぜだろう・・・(;´д`)

毒をぺっぺっ吐いた時ぐらいから増えた気がしないでもない・・・。
実は毒好きなのかっ!?

今は平穏な日々を送っていますよ?
[PR]

by omanomi | 2010-04-08 01:51 | その他

手を出してみた

残業は0時近くまでかかり、その後は部下を送って行ったので帰宅したのが2時近く。
片道30km以上だから時間もかかりますなぁ。

残業している間、待ち時間があったので何となくツイッターなるものを登録してみた。
ちょっと書いてみて、消してみた。
携帯からいけるらしいのでやってみた。

これで満足してしまった(;´д`)

ブログと違って、ちょっとだけっていうのにいい感じっぽいですね。
ただ、人見知りの私には死角はなかった。

|彡サッ
[PR]

by omanomi | 2010-04-03 03:29 | その他

叩かれる人

ここ最近、鉄道オタクの振る舞いが多くの人に迷惑をかけているケースがあるそうです。
前々からあったけど、明るみに出てきただけかもしれませんが。

中でも「撮り鉄」が目立っているみたいです。
「鉄道車両」を「撮る」のがメインの方々です。

撮りたいがために線路に侵入するとかやっているそうで。

鉄道ファンが列車止める
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100214/dst1002141428005-n1.htm


何が悪い?と素で思っているのか。
迷惑をかけると分かっていても、これなら大丈夫だろうと自分の物差しで解釈しているのか。
どうなのかはわかりません。

好きなものだからこそ、その世界に対して迷惑をかけないのが常識ではないでしょうか。
あまり度が過ぎると何かしらの規制法律ができる、または現行法の厳罰化があるかもしれないですね。

それにしても・・・多くの人に迷惑をかけて平気なのかな・・・この人たちは。

こういうことがあると全てがそう見られることもあります。
迷惑をかけないように気にしている人がちょっとかわいそうですね。

ちなみに全てがそうであると見るのはテレビに出ているコメンテーターなんて人種が多いです。
[PR]

by omanomi | 2010-02-15 01:03 | その他

バッテリー死亡

車のバッテリーが逝きました。
さすがに七年近く変えてなかったのはだめでした。
JAFを呼んで、何とか応急処置をしてバッテリーを買いに行きました。

今は交換待ち。

会員カードが手元に前年度のしかなく、今年度のは実家に埋もれたのですが、工賃は会員価格でした。

寒さと走行距離が短くなったのもあって撃沈したのでしょう。

信オンで深川ノックの環境を土日で整えようと思ったのですがトラブルで遅れてしまいそうです。
[PR]

by omanomi | 2010-01-09 16:55 | その他

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

以上(・∀・)
[PR]

by omanomi | 2010-01-02 00:33 | その他

実家帰省

12月30日~1月3日まで実家に帰省します。

前回は新幹線でしたが、今回は飛行機。
一人で乗るのは初なのでちゃんと乗れるかどうか心配(;´д`)

3日は夕方ぐらいに帰還予定。

実家でのんびりしてきます。

でも・・・引きこもりたいというのが本音ですけどね(;゚Д゚)
[PR]

by omanomi | 2009-12-30 00:23 | その他

せっかくなんで

年末年始は帰省します。
今日はお土産を買いに行き、先に宅急便で送りました。
いっぱい買ったから持っていくと重いのだよね(;´д`)

信Onでちょっと話題に出たあるもののストラップもついで買ってみました。

携帯で激写をアップしてみます。
そのままなのでサイズが大きいからデフォでは隠しています。

激写したものはこちら
[PR]

by omanomi | 2009-12-23 20:58 | その他

人生の墓場

<Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

More
[PR]

by omanomi | 2009-11-10 19:44 | その他

世を表す



(((((;゚Д゚)))))ガクガク

世の旦那は搾取されて当然ってことなのでしょうか?

まー、搾取して当然って思っている女人も多いらしいからあながち間違っていないかもですね。
[PR]

by omanomi | 2009-10-22 19:49 | その他