当分・・・

骨折の影響で平日は当分狩りに行けない模様。
仕事も家族の送迎で行くので時間的に無理かも・・・。

まぁ、そんなわけで・・・前哨戦やら生産中心になりそうですな。
合戦の本戦もまたーりと参戦するかもしれませんね。

今日は密教で前哨戦1戦+武将1戦と薬師でお守り作成のみ。

前哨戦は押せ押せモードだったのですが・・・旗が吹き矢のクリティカルで生命1になってぽっきり折れてしまいました。

酷いよ、ママン(;´д`)

武将は先陣の佐久間に乱入。
詠唱4で消える流派を使ってみたのですが、1200も出た件。
これ、修羅装備だと1600ぐらい出るのか・・・。

流派もきっちり詰めて育てればいい感じかもしれませんね。
妖術系だと詠唱4とかで準備が消せると強いかもしれませんね。
普通に準備を消すと弱くなるし・・・ね。
[PR]

by omanomi | 2008-02-27 23:46 | 信On