漢の旅行記 その1

4月28日、29日で5人で鎌倉・横浜へ行ってきました。
まぁ、その旅行記でも。

----------------------------
初日、午前5時に起床。
とぼとぼと最寄の駅に徒歩で向かう。

で・・・電車に乗って名古屋駅へ。
名古屋駅でちょっとwcへ行ったのですが・・・出る頃には並んでいました(;゚Д゚)
一歩遅かったら・・・ orz だっただろうなぁ。
時間だと7時前だったのだけど、人は多いものです。

この時点で集まったのは4人。
一人は別の駅から乗ってくるということでした。
新幹線及び在来線のチケットを買うということで窓口へ。

で、チケットを買う時・・・

「藤沢まで4枚。指定席で。」

ちょwww一人だけ自由席に座らせるってオチなの!?
この人は酷いようです。
結局、指定席は無かったので自由席となりました。

7時20分発の「児玉清」に「海苔ました」。
(メールで「児玉清に海苔ますんで」と来てたり・・・)

名古屋発だったみたいで自由席もがら空き。
横一列に4人座って、3人がけの窓際をこっそり空けておきました。

あとは藤沢に着くまでは特に何事もありませんでした。

次回に続く(・∀・)
[PR]

by omanomi | 2007-05-03 08:32 | その他