怪しい人

昨日の記事絡みも含めて・・・

信Onで一乗谷において展開された腐女子系会話をちとまずったかーって気にしている人がいるかもしれません
私はその手のネタは多少耐性あります。
高校、大学と怪しい集団ばかりと付き合ってきたので「アキバ系」って類は至って平気。

ただ、唯一耐えれなかったのが「ときめも」だったり(;´Д`)
あ、あれは・・・何となくダメだった・・・。

今だから白状するけどセンター試験前日にもエロゲ(同級生2だったか)をやっていますた。
「ちょ、勉強しろよwwwww」って言われそうだな。

高校のときもエロゲをやっていたのだけど欲しいのが定期試験前日に出るものだから・・・。
同じようなテストなのに学期の中間試験は撃沈して期末試験はかなりのところまで上り詰めていたって感じでした。

実力相応の内申点がもらえなかったのでランクを下げていたからやっていけましたねぇ。
中間試験は100弱/420ぐらい、期末試験は40ちょっと/420ぐらいとまぁばらつきがあるって感じでした。
更に試験日にゲーセンにも行っていたし(・∀・)

ま、オチは・・・腐女子向けの会話でも気にしない人だからご安心あれ(ぇ

でも・・・「ここがお前の曼陀羅だ」は・・・ツボにはまりすぎDA!!!!
[PR]

by omanomi | 2006-01-12 01:00 | その他