極モーグリ行かないと・・・

極ラムウの概要が公開されました。
困った事に極モーグリをクリアしないとダメのようです。

極モーグリは結構前に初見で行ったっきりで全く手を出していません。
バハ侵攻編2層で躓いているのですが、ちょっと中断してモーグリ行こうかなと思っています。
流石にクロニクルクエストとはいえ、受けれないのはあれなんで・・・。

2層は3体ラミアで回復に必死になりつつ、不安定ながらも突破はできるものの、4体ラミアで詰まっている感じです。
気が付いたら誰か死んでいるって感じでどうにもこうにも大変です。
床のギミックはわかるのですが、弓が地味に痛いので大変です。
まぁ、気長にやっていくしかないですね。

あと、バハはクリア階層は翌週までできないのが結構な不満です。
クリスタルタワーみたいに報酬は週1回でクリアしたら取得権なしといった形でもいいので気軽に再挑戦できるようにして欲しいものですね。
エンドコンテンツの中でも主となるものがこれなので地味にFCやLSの活動を縛りすぎているのではないかと思います。
まぁ、改善するつもりは無いような気はしますが。

そんなわけで、アニムスもありますし、クラフターも手付かずだしでやる事が多すぎて別の意味で困っている私でした(´∀`)





<おまけ>
何となく撮ったものを貼ってみます。

b0042393_091154.jpg

グーブゥーに乗っているときの座り方はいいですよね。

b0042393_094163.jpg

尻。

b0042393_031131.jpg

わき。

b0042393_022325.jpg

角が生えました。
[PR]

by omanomi | 2014-06-11 00:21 | FF14