(FM-TOWNS) Might and Magic WOX

プレイ動画のPart.1という形でアップしました。
しかし、ほんの触り程度で大まかな流れやらゲーム画面やらを見せているだけの動画です。




・(FM-TOWNS)Might and Magic World of Xeen Part.1


画面形態は3Dダンジョン形式。
冒険モードと戦闘モードがあって冒険モードでは矢を放つことで攻撃することができます。
戦闘モードは多分一般的コマンド入力形式だと思います(放置していても戦闘は継続しない?)。

他にも休憩することができたり、年月日や年齢の概念があったり、いろいろあります。
システム周りについてはこの先の動画で説明するようにしますが、忘れてしまう可能性があります。

今回の動画ではキャラクタメイキングをしていますが、今後の動画では別のキャラを使用します。
正確にはきちんとキャラクタメイキングをして、次の動画ではキャラクタメイキングが済んだ状態から始まるということです。
パーティは騎士、戦士、盗賊、射手、僧侶、魔法使いで行こうと思います。

気が向くときに気が向いただけプレイして行こうと思います。
長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします(´∀`)
[PR]

by omanomi | 2013-07-12 01:02 | アップ動画