次の動画

次にアップするプレイ動画はMight and Magic World of Xeenとなります。
スピードランはあるようですが、寄り道プレイはないようです。

時期は未定ですが、遅くとも7月末までには最初の一本を・・・と考えています。

100万人の信長の野望で今のイベントである武将が育てやすい比較的環境にあるのでちまちまとプレイしているのでWOXについてはちょっと後回し・・・という気分になっています。

気が向いたらアップしていく形を取りますので最後まで終わるまでにはいつになるかわかりません(´∀`)
それと動画は恐らく1本あたりの内容が薄くて冗長になると思います。

基本的に稼ぎ以外はノーカットで下見も基本的にはしないが攻略サイトは参考にするという形になると思います。
クエストは基本的に全てやる方向で行くつもりです。

そんなわけでよろしくお願いします( ゚∀゚)
[PR]

by omanomi | 2013-07-10 01:29 | アップ動画