(FM-TOWNS) Might and Magic WOX

Might and Magic Clouds of XeenとDarkside of Xeenを統合させたWorld of Xeen関係の動画を2本だけアップしました。
プレイ動画ではないですが、プレイ動画もアップしていく予定です。
以前のように何月の動画という形ではなく、自分が気が向くときにプレイして録画する形ですので数ヶ月かかると思います。

あと、World of Xeenにするのは少し大変でした。
Clouds of XeenとDarkside of Xeenの両方を合体させることでWorld of Xeenになります。

インストーラーがついており、それを経由してのインストールとなるのですがエミュレーターということもあるのでCD入れ替えがなかなかうまくいかずに悪戦苦闘をしました。
実機だとさくっと終わったような部分で苦戦しました(´∀`)

無事にインストールが終わり、動かしてみてさくっと録画テスト+アップとなりました。



・(FM-TOWNS)Might and Magic Clouds of Xeen CDトラック音楽集


・(FM-TOWNS)Might and Magic World of Xeen ちょっとだけ


音楽集はClouds of XeenがCDトラックに音楽が収録されていたのでいつも通りアップしました。
[PR]

by omanomi | 2013-06-30 20:17 | アップ動画