【うんづ】 動かない?

エミュレーターというものは実機と100%ものではありません。
このため、動かないものも存在しますし、環境にも左右されます。

私の環境でも緋王伝2はうまく動きませんでした。
もう少し突き詰めれば動くかもしれませんが・・・。

もし、動かなかった場合は

CDをイメージ化をした場合は正常終了したかどうかを確認する。
CDをイメージ化した場合は元のCDドライブで動かしてみる。
うんづのROMやメモリ、CPUの設定を確認する。

この3点ほど確認して動かなかったら諦めてもいいかもしれません。
他にも確認する手段があるかもしれませんが・・・。
[PR]

by omanomi | 2012-12-15 22:48 | うんづ