【うんづ】 起動

吸い出したROMをうんづのあるフォルダに入れます。
そしてUnz.exeを実行します。

実行したら設定のプロパティが表示されるので設定をします。
とりあえずは画面にも書いてある通りCDドライブの設定から行います。
ドライブ指定で指定すればいいと思います。

そしてCDドライブにTOWNS-OSのCDをセットします。
初期設定ではCD以外のドライブは有効では無いので必然的にCDブートとなります。

他に必要な設定は「一般」タブにあるメモリぐらいかな。
ROMの機種選択もしておくといいかもしれません。

とりあえずこれだけでも動くはずです。
[PR]

by omanomi | 2012-12-15 18:59 | うんづ