神職の装備の付与は何が・・・

4アカ課金のモチベーションが下がったことによって巫女をメインとしました。
信On自体のモチベーションは下がっていないのですが、信Onを楽しむのに今の環境だと4アカもいらないかなwという思いから4アカめを封印することに。

そんなわけで巫女を引っ張り出しました。

今の特化は古神ですが、雅楽に変える予定です。
元々は矛刀のために古神にしたので、矛刀を封印した以上は古神に執着することはなくなりました。
故に元々の雅楽に戻すつもりです。

他にも武士道を軍学、忍法を術忍というのも考えていたり・・・。

ここまでが前振りで本題は・・・・神職の装備を新調しようと思っているのですが、

今の時代は知力付与なのでしょうか?それとも魅力付与なのでしょうか?

ということです。

合戦で装備を覗き見しようと思っていたのですが、ついつい合戦自体を楽しんでしまったので覗き見計画は大失敗となりました(;´д`)

そんなわけで教えてエロい人!
もとい・・・どうか教えてください・・・よろしくお願いします。
[PR]

by omanomi | 2012-04-12 01:35 | 信On