マリアに捧げるバラード TOWNS版メドレー

零の軌跡とFF14のおかげで久しぶりのアップという形になりました。

今回、アップしたのは「マリアに捧げるバラード」というゲームのメドレーです。
音源はCD-DAなので、WAVに落としてWMVにしてからアップという形となりました。
音質の方を重視しているので画質は悪いです。

このような形でアップしたのは初めてなので聴けるようなものなのかどうかが心配な面もあります。

FD+CDで提供されていたらしく、FDを実家においてきてしまったというしょんぼりな感じになってしまいました。






・マリアに捧げるバラード TOWNS版メドレー


分類上はエロゲ。
フェアリーテール・ハードカバーというブランドから出た作品です。

エロシーンもありますが、どちらかといえば猟奇シーンの方が印象が強いです。
テーマ麻薬と猟奇じゃないかなと。
マルチエンディングですが、覚えている限りでは救われない類になった覚えがあります。
犯人が自殺するか、犯人と逃亡するけど犯人は凶器を持ったままという感じだったかな。

猟奇殺人を追っていく話だったような。
今更、プレイする人はいないだろうからネタバレするけど、犯人=ヒロインだった覚えがあります。
[PR]

by omanomi | 2010-11-03 12:42 | アップ動画