ドラゴンの秘宝4 最も深き・・・

ドラゴンの秘宝4 エピローグ 最も深き・・・ の攻略です。




ドラゴンの秘宝4 最も深き・・・ 1/3


ドラゴンの秘宝4 最も深き・・・ 2/3


ドラゴンの秘宝4 最も深き・・・ 3/3


攻略系のシナリオです。
ボスの強さが最初から全力疾走という感じです。
他のシナリオで金を稼いで回復アイテムをしっかり用意しないと最初から詰む可能性もありそうです。
武道大会の準決勝、決勝がとにかく強い。
ジリ貧で追い込まれる感じで徐々に苦しくなってきます。

最も深き迷宮の道中はちょっとした謎解きがあるものの、そんなに難しくないです。
最後のボスはLv51であるのとアイテムの下準備をしっかりしたからこそ余裕のように見えるだけで、かなり強いと思います。
輝く炎をコール、ラックス、メルクの3人が2回耐えれるというのも意外に大きいです。

これでドラゴンの秘宝4は終わりです。
[PR]

by omanomi | 2010-08-05 19:05 | アップ動画